Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦20節】vs千葉 

2011/07/10
Sun. 14:44

7/9 アウェイ/9,646人

■結果:
熊本 1 - 1 千葉

■得点経過:
05' 長沢 駿(6)
09' 失点

■ 勝敗および順位:
6勝7分2敗 勝点25 得点14 失点10 得失点+4 取得率.556 暫定5位→

■ 対戦相手通算:
千葉:0勝3分1敗 勝点3 得点3 失点5 取得率.250

----------------------------------------------------------------------

7月初の更新になってしまいました・・・汗
鳥栖戦も書いてねーし。

というわけでアウェイ千葉戦。

スコア速報以外、全くの情報なし状態。
試合開始すぐ暫くツイッターで追っていたら先制!そして失点・・・
なんつー早い展開。

動画を見た限り、駿、CKから完璧な流し込み。



タクちゃんの上げたボールも完璧でした。

前半は押していた展開から奨典が退場処分になってから一転、
先日の鳥栖戦のような感じでしょうか。
それでもJ'sゴールのレポ読んだのですが、DF集中していたみたい。
イイネ、ココで押し込まれて失点しないっていうのが。

それにしても京都戦に続いて10人になってからの時間が長かったけど、良く頑張りました。
そして先制したら負けない伝説は継続。
今日ばっかりは・・・と思ったんですが、本当にハンパないわw

そうそう、10人になってあまり負けた記憶ない!とかツイッターで言ってたんですが、
全然そうじゃなかったです、ハイ。すんません。

次はホームで富山戦。
大動員が見込まれる大事な1戦。
正直、負けるわけには、ていうか引き分けすら許されない。
久々に大勢の前で勝利をば。




あ、クリックがんばりましょう!!
あだっちー来てくれー!・・・つか1クラブと言わずに、全クラブに来てよw
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

鳥栖戦

鳥栖戦も書いて下さ~い。

鳥栖、ダメダメです。北九州にも、いつのまにか抜かれていました。

みっちゃん #2JBC0DZM | URL | 2011/07/10 23:39 * edit *

>みっちゃんさん
どもです~
あーすいません_| ̄|○l||l
色々やっていたもんで、、、

また抜き返しましょう!
そして喰らい付いていきましょう!!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/07/11 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/242-00ddf855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07