Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

FMKロアッソバー! 

2011/07/26
Tue. 22:14

今年も行って参りました、「FMK ROASSO BAR」in 鶴屋ビアガーデン

ついたら早々に流れる公式ソングに心躍る。

IMG_1798.jpg

F東戦の傷心を癒す為にね。
月曜ながら人が多いこと、多いこと。

雨も止んで良かったね~と席に着いたら、、

IMG_1799.jpg

高橋酒造様から全員にストラップと扇子が配られました!

ブラボー。
銀しろの扇子ですけど、金も普通のしろのもありました。イカス。


IMG_1800.jpg

クールショットうめえええええええ
梅酒で割ったり、金しろだったり銀しろだったり色々楽しめますよ今年わ!!

IMG_1801.jpg

懐かしのグラス。
かの「ロッソボトル」にオマケとしてついてたやつですね。

年々コレ減ってますw
絶対みんな持って帰ってるなー・・・汗


IMG_1803.jpg

今日のDJのタケルとTOMMY~
タケルガンガン飲んでたな~。目据わってねえか?w


愛募金をしたらTシャツが当たる抽選もやっておりました。
募金はいくらでも良いですが、ロアッソの為を思うなら1回500円以上推奨w

と、いう訳で今年もロアッソサポやそうじゃない人たちと熱く語ってまいりました&飲んで来ました。


ここでひとつ。

クールショット、冷たくて美味いんすよマジで。
しかも振舞ってくれるもんだからガンガンいっちゃうワケですよ。
雰囲気もあるし。

そして気付いたらフラフラになってるので注意ですw
でも悪いこと忘れられますよ。日曜の事とか日曜の事とか日曜の事とか。

いや~楽しかったな~
ロアッソで飲めたらええねん!



あと3日あるので皆さん是非~(´∀`)ノ








金・銀・しろ25度720ml 3本セット

金・銀・しろ25度720ml 3本セット
価格:3,938円(税込、送料別)


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

( ゚д゚ ) ガタッ

もつかれーっす( ゚∀゚)o彡
なんねーこの扇子!!欲しかー!!イカスー!!
(*´∀`)ぴゃー
そしてROASSOバー行きたかーv-275

さーて仕事するか(混沌)

やす #- | URL | 2011/07/28 19:37 * edit *

>やすくん
扇子サービス・・・
鶴屋の屋上・・・
♪ハーイハーイハイセ(自粛

いやぁ盛り上がるよ~
汗かくw

あーもう終わった時間だねーロアッソバー・・・
また来年もしてくれるっしょ!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/07/29 21:16 * edit *

もう行ってきたんですね(きょねんか?)
私は、2012年7月26日に行ってきます。
楽しみ~~

去年のとこにコメントしちゃいましたw

りゅーいち@健軍 #SFo5/nok | URL | 2012/07/25 22:29 * edit *

>りゅーいちさん
どうもどうもー去年の記事にww

今年、ロアッソバー、初の欠席ですorz
悲しいッス。
自分の分まで入り浸って来て下さいm(_ _)m

報告待ってます!

高菜@管理人 #- | URL | 2012/07/26 12:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/247-14721335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08