Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

厳しかった7月 

2011/08/03
Wed. 23:28

7月はなかなか厳しいものになりました。
昨年は2試合しかなかったんですが、過去の7月を見ても良いとは言えない、むしろ悪い結果を出している鬼門の月。

疲れが見えるプラス暑くなって厳しいんでしょうか。

今季の散々たる7月の結果(。・ω・)σ ⌒[表]ポーイ
7月 勝ち点 得点 失点 シュート 被シュート
3 2 8 34 62
平均 0.6 0.4 1.6 6.8 12.4

うーむ、相当厳しい。

それまでの成績(。・ω・)σ ⌒[表]ポーイ
~6月 勝ち点 得点 失点 シュート 被シュート
23 13 9 144 92
平均 1.8 1.0 0.7 11.1 7.1

この失点と被シュート数たるや・・
まぁF東戦が大きなウェイトを占めているのは否めませんが・・・

厳しい月になったなと。
取り戻していかないとね、徐々に。
特に得失点がマイナスへと推移してるので何とかプラスに。今年はプラスで終わりたい。


次節は岡山。

自分の中では苦手意識満載なんだけど意外と獲れてる、けどスッキリはしないよね。
(。・ω・)σ ⌒[表]ポーイ
- 勝点 得点 失点 得失点 SP得 SP失 シュート 被シュート 取得率
岡山 5 2 2 1 8 7 6 1 3 3 51 49 0.533


ちょっとスキを突かれてやられてるかなあという印象。
ストヤノフとやるんだねえ。
駿がんばれ。

正直、下位には稼ぎたい。得点を。
でないと絶対プラスに転じる事なんてなかなか出来ないって。

たまにはみせてくれよなぁ得点ラッシュw




そして、ガンバからスガがレンタルで入団。
ガチムチ体系だとか。
イニョンも背が高いし、なんかガタイのいいのばっかになってきたなぁ~~。
岡山戦、もしかしたら出場もある?
ここから巻き返し!


あー行きたかったのう・・・orz







関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/249-4ed84bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08