Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3連勝へ! 

2009/10/30
Fri. 09:42

菊水インター付近の工事、今日から通常車線→追越車線になるそうで。
結局1車線。

この前の3連休の中日、熊本~植木間に20時から乗ってみたところ、、、




植木に着いたの21時45分ww




たった1区間を1時間45分  ありえん。
13.9kmを1時間45分・・・時速約8km・・・・orz

ネクスコ西日本によると【距離13.9km 所要時間11分】
実際は10分も掛かんねーよ。


北熊SAから降りたかったですよ・・・
何かもう発狂しそうでしたw






さてさて
明日は愛媛戦。

延期になった代替試合ですが、お互いいいスケジュールになりましたねw


今回行けず。
昨年2回ニンスタ踏んでただけに行きたかったなぁ。

じゃこカツバーガーうますだった( ゚∀゚)o彡

愛媛さんといえば、J最初の試合で厳しさを教えられたものの
鳥栖さんにならんで3勝出来てるクラブ。

一番相性のいいクラブです。
対戦成績( ・ω・)つ
クラブ勝点得点失点得失点シュート被シュート取得率
愛媛53111063+366470.667


こんな感じ。

順位的にも2勝差つけれるし、福岡との差も縮まる。
ここは勝っときたい。つーか勝たなきゃ。

変則日程だけど3連勝達成になるし。


愛媛相手には割りとシュートも打ててるみたいだから積極的にいこう!


弾丸、結構行くみたい。

気をつけて。
勝ち点③よろ!!!

( ゚∀゚)つ【魂】




















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

愛媛戦!

私は熊本で応援することになりそうですが、相性のいい愛媛なので必ずや勝ち点3をお土産に持って帰ってくれるでしょう♪
そしてJ加入後初の3連勝を味わいたいですねv-10

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/30 18:47 * edit *

>Mr.ロアッソさん
いやーそう簡単にはやらせてくれませんね~3連勝。

けど負けなしを伸ばしてくれました。
今年はこのまま最後まで負けずにいってほしいっすね!

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/31 23:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/25-0317ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

