Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦3節】vs岡山 

2011/08/07
Sun. 06:31

8/6 アウェイ/5,455人

■結果:
熊本 0 - 4 岡山

■得点経過:
46' 失点
70' 失点
73' 失点
93' 失点

■ 勝敗および順位:
6勝8分5敗 勝点26 得点15 失点21 得失点-6 取得率.456 10位↓(暫定

■ 対戦相手通算:
岡山:2勝2分2敗 勝点8 得点7 失点10 取得率.444

----------------------------------------------------------------------

予定してたけど、行けなくなった岡山・カンスタ。

子供が通う保育園の夏祭り、役員をしている為、カキ氷を作っていました。
作っている最中にメールが幾度か。

コレってこっちが決めたメールだよね、と思いながら終わった後見てみたら全て向こうの・・・・
目を疑ったけどコレが現実。

高木体制になって初めての3連敗、初めての10位以下が確定。
いやいやそんなことどうでもいい。

今J2で一番弱いであろう熊本。
そこ認識してチャレンジャーとしてやり直すことが大事だと思う。

次の日曜は大分戦がやってくる。
バトルオブ九州、久々のホーム戦、再浮上のキッカケには持って来い。

みんなで後押しいきまっしょい!!
次は勝ーーつ!



それでは2泊ほど旅行に行ってまいります(´∀`)ノシ

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/250-e6997053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

