Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

跳ぶよこっから 

2011/08/12
Fri. 21:13

明日はバトルオブ九州、相手は大分。
ご存知の通り、大分とはいまだに引き分けオンリー。

通算成績(。・ω・)σ ⌒[表]ポーイ
- 勝点 得点 失点 得失点 SP得 SP失 シュート 被シュート 取得率
大分 3 0 3 0 3 3 3 0 0 0 34 31 0.333


均衡しまくっています。
そんな均衡してきた大分との戦いも、恐らく、明日崩れると思う。
どこまでやれるか、注目ッス。スタメンも注目ッス。

J'sGOALのプレビューで井芹さんが書いてくれた最後の一文

「この6試合で熊本は十分屈んだ。あとは高くジャンプするしかない。」

ホントそうだ。
ジャンプには格好の相手、久々のホーム。
跳ぶしかないッッッ!!(バキ風

そして後半戦の初戦。
リーグはまだまだだ!
こっからこっから。



最後に、オカム、長崎でがんばってレギュラー獲ろうぜ。
向こうには元熊本が結構おるんで元気にやれるっしょ。
経験積んで帰ってこいよ~~( ゚∀゚)o彡







関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/252-4c2a9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07