Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦24節】vs大分 

2011/08/13
Sat. 23:43

8/13 ホーム/8,935人

■結果:
熊本 2 - 1 大分

■得点経過:
52' 失点
79' 長沢 駿(7)
93' 市村 篤司(1)


■ 勝敗および順位:
7勝8分5敗 勝点29 得点17 失点22 得失点-5 取得率.483 6位↑(暫定

■ 対戦相手通算:
大分:1勝3分0敗 勝点6 得点5 失点4 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

ロスタイム逆転勝利デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


泣いた。
おめでとう全熊本。

もう押されて、全然出来なくて、なんとか前半折り返して、先制された時、やべえと思いましたわ。

でも気持ちで持っていった。
ロスタイム逆転弾なんていつ振りなのか解らないくらい記憶に無い。
こんな試合が、ゴールが、目の前で見れて幸せだぜ。


ゴールを決めたのは大迫じゃなくイチですたねー。
ずーーーっと大迫だったみんなの脳。
DSCF9764.jpg


試合終了後、握手が終わったらベンチから控えの選手やらスタッフやらが一斉に飛び出してきて。
結構ウルウルきてたけど、これでまた更に。
DSCF9785.jpg

DSCF9787.jpg


わずか2試合目でゲームキャプテンを任されたスガの喜びようっていったら。
デビュー戦で大敗を喫し、その責任を感じていたはず。
何度か危ないシーンでフォローしてた。この安堵の笑顔、自信になったはず!
DSCF9790.jpg

DSCF9791.jpg


おめでとう、こんなバンザイ、いつ振りか解んないけど、そんなことどうだっていい。
沈んだ状況下からこんな劇的にやってくれてテンション上げてくれてありがとう!
DSCF9802.jpg



しかし大分さんまとまってましたね。
熊本、ゴール裏のパフォーマンス、同点弾出るまではちょっと厳しかったです。
ホーム感出せているか正直心配でした。
ゴール裏ど真ん中、声も、跳ぶのも、本当にもうちょっと上げていかないとポッカリしててカッコ悪い気がします。
もうちょっと頑張って、次も後押ししていきまっしょい。

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

勝利♪

ロスタイム弾きましたね~v-364
希のゴールと思ってたらイッチーだなんてビックリですv-405
スカパーでも間違えてましたからねv-388

試合終了後はホント泣きましたよv-406

次は苦手徳島ですが、勝ってその次のミスチルライブにつなげましょうv-391

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/08/14 13:34 * edit *

>Mr.ロアッソくん
勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
素晴らしいね!!それまではかなり厳しかったけど最後は気持ちでもってった。

イチよく走りこんでたねー
タケトミが決めとけばよかったんだけどそこはタケトミだなとw

泣いたねー久々だよあんな感情は。
すごいよね、目の前で見れて良かったよホント

当然徳島に勝っていい雰囲気のKKにしとかないとね

高菜@管理人 #- | URL | 2011/08/15 01:18 * edit *

大迫じゃないの?

J's Gaolの速報でも、大迫のゴールになっていましたよ。翌日の新聞で市村になっていたので、「あれ?」と思いました。

ダービーは勝たんと意味ないですからね。諦めなかった方が勝ったという事でしょう。

福岡のテレビは、「北九州が昇格チャンス」と湧いております。北九州にだけ話題を持って行かれるのは癪に障ります。

こっから上にプレッシャーを与えましょう。

みっちゃん #QjTnqB3. | URL | 2011/08/15 12:02 * edit *

>みっちゃんさん
どもー
スタジアムでも大迫ってアナウンスされて現地でも混戦すぎてああ大迫なんだと思ってたんですがねw
ホント勝てて良かったです。
ステップアップにはもってこいの試合だったと思います相手も含めて。

鳥栖さんも1人少ないながら鳥ダービーをキッチリ。
ささ、北九州を追いかけ追い抜きましょう!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/08/15 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/253-4078705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

