Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦4節】vs湘南 

2011/09/05
Mon. 08:45

9/4 ホーム/4,238人

■結果:
熊本 1 - 1 湘南

■得点経過:
23' 失点
94' 原田 拓(1)

■ 勝敗および順位:
7勝9分7敗 勝点30 得点20 失点29 得失点-9 取得率.435 13位→

■ 対戦相手通算:
湘南:2勝2分4敗 勝点8 得点7 失点13 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

今節はお父さんですww

よくやりましたわー。
前線の守備からかなり走ってたし、玉際も激しくいってた。

ただ走っても、とかあるかもしれないけど、現状打破しようという気持ちだよ何やってもうまくいかないときは。

ようやく決めた得点はロスタイム、タクちゃんのFKで起死回生のドロー劇!

惜しいシーンもその他結構あったけどまた無得点に終わらなくて良かった。

それと守備陣、今節はタダヨ&廣井。
こちらも実質無失点。
頑張ってたー!
特にタダヨは、雄太との関係性がいいんだろうなと思わせてくれた。
やっぱり去年から闘ってきたことあるね。

でも今日はサポーターのパフォーマンスだろね。
試合前からかなり声出ててそれが落ちること無くずっと続いてた。
まあジャッジの不愉快さも手伝ってか(笑)いい具合でメリハリ効いてた気がする。

同点弾はスタジアムが一体となって獲ったもの!(断言
報われた、そんな試合でした。

馬肥ゆる秋、こっからどんどん上げていきましょ~~


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/256-87c375dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05