Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アルデレポ更新~湘南戦~ 

2011/09/08
Thu. 13:53

ちょっと遅くなったけど湘南戦のアルデレポ、更新しました。
今季大体ホーム戦は自分が担当してます。

→ http://alderasreport.sblo.jp/article/47797151.html


次はアウェイ、レポはときやん。
勝ちレポになりますように(ー人ー)
そして次に自分が書く時も勝ちレポになりますように(ー人ー)


そして試合後ブログは本気で子供か若しくは嫁にお願いしようかな・・・w


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう、今日ちょっと調べてみたら今目下8試合連続で先制を許しているのですね・・・
これはJ2初年度の1試合目から13試合連続に次ぐ記録。うーむ残念。

まぁその辺とセットプレイについて、Twitterでは呟いたけど後日まとめて書きます(・ω・)ノ
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/257-2cc51bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

