Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦28節】vs鳥取 

2011/09/18
Sun. 23:46

9/19 ホーム/5,200人

■結果:
熊本 2 - 0 鳥取

■得点経過:
11' 大迫 希(1)
40' ソン イニョン(2)


■ 勝敗および順位:
8勝10分7敗 勝点34 得点23 失点30 得失点-7 取得率.453 12位↑

■ 対戦相手通算:
鳥取:1勝0分0敗 勝点3 得点2 失点0 取得率1.000

----------------------------------------------------------------------

久々の先制&完封キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


うんもういつ振りか数えるのが面倒なくらいですハイ。

長澤、タクちゃんが外れた今節、イニョンが初先発。
「持ったら前」意識が強い時間帯でパスワークから先制。

その後はポゼッションは向こう。
けれどブロック。カウンターを狙いつつ。
あーあーこれがウチのサッカーだっっけ、忘れてたぞ(゚Д゚)
2点目はパスミス掻っ攫ってすぐにシュートからゴールゲット、ソンイニョン。

その後は一緒。
後半はカウンターでちょっと蹴ってしまう場面が多く勿体無かったなあと。

でも良かったッスそのまま寄せ付けず勝利、こんな展開久々過ぎてちょっとキョドったww
やっぱいいわー勝利って。


あ、スタグルうろついてたら平ちゃん発見しますた!

IMG_8923.jpg

気さくに応じてくれましたー!
普通に居るんだもんw

試合前にアトラクション、試合後は急遽アフターゲームショーしてくれて。
また熊本来て下さいね!

あコバのキャッチ、あれはレッドだな
その直後決められたけどw


ゴール裏には3年振りだっけ、レジェンド出現。

IMG_9528.jpg

お陰で勝てましたって言えばまたやってくれるかなw


じゃみなさん( ´∀`)つt[] カンパーイ

関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

VS 鳥取線

GKユニの初試合が勝利で最高でしたv-10
でも栃木、千葉、鳥取は着るのが厳しいですかね(泣)

全タの力は凄かったですね(笑)
大迫の初ゴールにイニョンのゴールとv-391

平ちゃんは普通にスタグルうろつくなんて(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/09/19 00:55 * edit *

>Mr.ロアッソくん
どもおつかれー!
みんなうらやましがるから今度からも着ようw
栃木とかいいやろ黄色だから。鳥取はあまりにもアレだw

平ちゃん教えて貰わなかったら全然きづk(略
気さくで良かったですw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/09/19 10:56 * edit *

あなたが投稿した画像は肖像権の侵害だとDJ.Ohamaが言ってたよww

はま大尉 #- | URL | 2011/09/19 16:03 * edit *

平ちゃん

平ちゃんの独占画像。度肝を抜かれました。まさか、目の前でのワンショットとは!

豊富な熊本グルメ、何を食べたんでしょう?

試合も勝って本当に良かった。

平ちゃん、オーラありましたか?

みっちゃん #wWQPTiXo | URL | 2011/09/19 19:36 * edit *

>はまさん
マジすかああああああ!!!
やっぺ請求されたらチクサクコール教えるから、でいいですかね?
チクサク正式に採用される予定なんで(嘘)


>みっちゃんさん
平ちゃん、結構袋下げてKKに入っていってました。
久々に勝ててホント良かったですーホッ

オーラ・・・・・いや私の口からは言えません・・・・・・

いやいや結構写真を撮られてましたよ、そしてちゃんと応じてられましたー!
サッカーに関わる人達はみんな素晴らしい( ゚∀゚)o彡

高菜@管理人 #- | URL | 2011/09/19 23:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/261-76949152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

