Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

幸せパワーを浴びに 

2009/11/06
Fri. 23:51

今月号のタンクマの熊の穴(投稿欄)を見てたら、こんな記事発見。


091105_121450.jpg


某やすくんじゃないそうですw

だまされた。




こういう投稿嬉しいね~

しかーし!!!
タンクマからロアッソコーナーが消えたのはけしからん。


巻頭にあるカレンダーにホーム試合のスケジュールすら書いて無い。
結構押してた時期あったのに・・・
選手の色々ランキングとか。

今度送ってやるぞ!!(゚Д゚) ケル○ールの名で(´∀`)




さてさて、次は栃木戦。

とりあえず負けらんねー。



で、キジ、J通算150試合出場達成にリーチ。
奇しくも、後輩のユタカもJ通算200試合出場達成リーチ。


キジ、点決めようぜ。派手に。

栃木粉砕よろ。

あぁ~去年の天皇杯に負けて、
「来年栃木行ってやる!!《゚Д゚》」と思ったのですが結局行けず・・・


明日はサポの結婚式。
みんな幸せになって行くなぁ~~(・∀・)

初めて行く式場なんで楽しみです。


まぁ、幸せパワーで勝つっしょ。
某やすくんの結婚式の次の日の試合も勝ったし~(´∀`)@4.19鳥栖戦













関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様ですv-222v-391結婚式はどうでしたか??俺もまだ結婚してないので結婚式はKKウイングでやるのもいいですね(笑)

栃木には、去年の天皇杯とホームでの絆宣言の件などあるので、ある意味九州ダービーよりも負けたくないですねv-412

キジが大活躍でやっちゃってくれるでしょうv-218v-392

タンクマへの抗議をお願いいたしますv-411

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/07 16:07 * edit *

>Mr.ロアッソさん
良かったですよ~~。
改めて今またやってみたいって思いますね。
サポ仲間もいることだし。

おおおお是非KKで!!!
行ってコールしますからw

さてさて栃木さん、
粉砕しかないっしょ。
じゃないとテンション下がりまくりですよ。

タンクマのやろーw
編集長変わって無くなったのはいただけん!!w

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/08 01:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/27-15794a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07