Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

50勝の戦歴#3 

2011/10/06
Thu. 22:27

うーむ今週の夜は毎日忙しい。仕事じゃないんですが。
まあ今週を乗り切れば。


さてさて、天気つーか雨とそれ以外の戦歴を今回は。
詳しい天気別はJ公式にもあるんですが、ここは雨か雨じゃないかでやってます。

では表を~
(。・ω・)σ ⌒[表]ピーン
これまで 試合数 勝ち点 取得率
24 5 5 14 20 27.8%
雨以外 131 45 39 47 174 44.3%
合計 155 50 44 61 194 41.7%

うちの馬は重馬場は苦手のようです(・ω・)
結構な差がありますな~

これ程までとは。
つか1~2年目がちょっと悪すぎたみたいで。
実力がハッキリと出ちゃうんでしょうか、雨だと。


今年は雨の試合多いような気がしますので参考までに。
(。・ω・)σ ⌒[表]ピーン
2011 試合数 勝ち点 取得率
5 3 0 2 9 60.0%
雨以外 22 7 9 6 30 45.5%
合計 27 10 9 8 39 48.1%


おお~こちとら雨だと強いですな。
まぁ絶対数が少ないのでなんとも言えませんが、でもちゃんと勝ってる。
開幕戦も雨だったしね。

で、雨が多いような感じの今季、雨の試合は率にして18.5%くらい。
ふむふむ

それまではというと、14.8%
余り変わらないといえば変わらないのかなぁ~。
つか去年が降らな過ぎたw

今年はちょっと多いよね的な感じですかね。
開催が危ぶまれたFC東京戦なんて凄かったすからね~雨。ていうか豪雨。

IMG_8217.jpg

田んぼがこんな黄河みたいになってましたからw
それでもKKのピッチはなんのそのでしたけど!!

雨が得意、というわけじゃなく、いつ何時も変わらない実力を出せるようになったらいいですね。
とりわけKKのピッチは素晴らしいので、KKのピッチじゃどんな天候だろうが負けないみたいな。
実際#1でやったときのようにホームが強いのも頷ける。

愛してるKK。あ、水前寺も。

これからも晴れだろうが雨だろうがついてきますよ( ゚∀゚)o彡

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/271-a61451df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

