Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦6節】vs栃木 

2011/10/20
Thu. 09:14

10/19 ホーム/3,189人

■結果:
熊本 0 - 1 栃木

■得点経過:
09' 失点

■ 勝敗および順位:
10勝11分9敗 勝点41 得点26 失点33 得失点-7 取得率.456 12位↓

■ 対戦相手通算:
栃木:4勝1分2敗 勝点13 得点8 失点5 取得率.619

----------------------------------------------------------------------

惨敗でした。
早々に喉手だった先制点をカウンターで奪われて、そのまま1点届かず。

朝刊には「気迫負け」の文字。
試合終盤、ビルドアップ中に奪われてかな?栃木のクロスに対して3人に飛び込まれた。
ヘッドはバーを越えたけど、あの時間帯にリードしている栃木が出来て、熊本には出来なかった。
気迫負けと書かれても不思議じゃない。

昨日のサッカーは全てにおいて悪く見えた・・


交代も絶対獲りに行くぞって見えないんだよ。
長沢残してイニョン入れていいじゃん、形振り構わず獲りにいこうよ・・


う~ぬ、もうすぐ水戸戦がある。
多分それなりに動員掛かってる。
負けらんないっす、つか勝つ。


試合終了と同時に座り込むゴール裏の画
IMG_1989.jpg

珍しく最前列じゃなかったのですが、同じゴール裏で、しかもすぐ後ろなのに色々とあるんだなとちょっと思いました。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

絶対に負けたくない栃木に・・・v-406

やっぱり俺の雄太ユニがないとダメですね!!


それとDFや福王、矢野のコンビが見たいですね・・・

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/10/20 12:21 * edit *

>Mr.ロアッソくん
だよね・・・・マジショックでさあ・・・

いやいやあたが黄色のユニ着てたらもしかしたら破いてたwww
次はよろしく( ゚∀゚)o彡

だよね・・・ホントやってほしいよねそろそろ

高菜@管理人 #- | URL | 2011/10/20 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/275-11fba099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

