Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦32節】vs水戸 

2011/10/23
Sun. 22:54

10/23 ホーム/9,461人

■結果:
熊本 2 - 1 水戸

■得点経過:
31' 失点
78' ファビオ(3)
84' 根占 真伍(4)


■ 勝敗および順位:
11勝11分9敗 勝点44 得点28 失点34 得失点-6 取得率.473 10位↑

■ 対戦相手通算:
水戸:3勝3分4敗 勝点12 得点10 失点13 取得率.556

----------------------------------------------------------------------

逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやホントびっくりだわ、今日の逆転劇は。

スタメンでちょっとビックリ、おいおい大丈夫?的な。
で、正直、前半は最悪レベルなサッカー。
相手にけちょんけちょんにやられてるなら分かるけど、常にサイドに開く、詰まったら戻すの繰り返しで一向に相手陣内に行けない。

失点シーン、それまで簡単にプレイさせてて、右サイド、どフリーで展開されクロス、DF陣スルーして相手トラップ=ネット揺らす・・
ホント情けなくなりましたわ・・・足ガクッて折れそうになりました。

後半、エジ→タクちゃんにして、西森がボランチの位置で受けることも減って、ようやく前への推進力がアップ。
やっと、本当にやっと相手PA内に入っていけるようになった。

その後、イニョンが入ってからはヤツの積極性が完全に前へと押し始めた。
ハッキリ言って2得点ともほとんど?いや半分くらい?イニョンの得点だわアレw

ネジも完璧に抑え込んだハンパねぇの打ち込んでくれました。
ゴール裏で見てたらギューン!て曲がって入りました。

いやーヒートアップしたわーwwやめらんねぇww



そうそう、コレオとかあったんですよ今日は。

1.jpg

嫁が上げながら撮っておりましたw


HTにはこんなものが掲げられた。

3.jpg

本日「くまモン」は19時から舞台稽古の為、帰宅しました!m(_ _)m  くまモン隊

手書き感満載だなwww




そして、ロアッソくんは・・・

4.jpg

鬼の居ぬ間にちびっ子達のハートをキャッチすべく、飴を乱舞させておりましたw


コレオ、成功ですかね、良かったです。
動画も上げてくれてました。



うん、良く出来たと思う!!
熊本青年会議所さんお世話になりました。



最後に、、、

2.jpg

ネジとファビオ、ありがとーお陰で良いお酒飲めるわー(・∀・)b
お立ち台折角置いてあるんだからこれからみんな乗ってね、毎試合。


熊本( ´∀`)つt[] カンパーイ
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~!!
今街で飲んで帰ってきました(笑)

ホント前半は最悪でダメかと思いましたよ・・・
でも後半は選手を代えて全然変わりましたねv-363

イニョンは2点とも絡んで素晴らしかったですね♪
ネジのミドルは半端ねっすねv-395
ファビオはここから得点量産ですねv-391

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/10/23 23:58 * edit *

>Mr.ロアッソくん
前半のデキはやばかった・・・・
本当1点で済んで良かった・・・・そう思えるくらい

イニョンやら入ると獲りに行くていうのが伝わってくるよね。
ネジはいいポイントになってた。元々奪われにくい選手だし。

いやーファビオもイニョンもやってくれそうね!

やっぱ雄太ユニのお陰だよねww

高菜@管理人 #- | URL | 2011/10/24 08:28 * edit *

根占のシュートはマジでやばかったですね。あれがあるからゴール裏はやめられないですね。

くまモンはサイン会になぜか(?)参加してたみたいですね。しかし、その後稽古のため帰宅とは・・・(泣)。ハーフタイムのくまモンショーを楽しみにしてるのに。

「鬼の居ぬ間」もとい「ナマコの居ぬ間」にロアッソくんが飴玉をエサに子供達を・・・。この赤モフと黒ナマコの切っても切れぬ関係も面白いですね。

あきひろ #mQop/nM. | URL | 2011/10/24 23:01 * edit *

>あきひろさん
ども~m(_ _)m

ネジのシュートは凄かったすね!!ぎゅーん!てw
ホントあんなんあって一気に爆発出来るからやめらんないです・・・

くまモンwww
J'sゴールでサインしてるとこの写真ありましたね。
最近HTはくまモンの一人舞台と化してますからロアッソくん、今日こそは!と意気込んで凄まじい速度でアメ投げてました。

HTにあーいうことあるから、サポも切り替えられますよね!
それはよく思います最近。
どよ~~んとしたまま後半に入るんじゃなく、それなりに気持ちをスッキリさせてくれるあのコンビにこれからも期待です(・ω・)b

高菜@管理人 #- | URL | 2011/10/25 08:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/276-6966e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04