Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦7節】vs鳥取 

2011/10/26
Wed. 22:00

10/26 アウェイ/1,994人

■ 結果:
熊本 1 - 0 鳥取

■ 得点経過:
52' 大迫 希(3)

■ 勝敗および順位:
12勝11分9敗 勝点47 得点29 失点34 得失点-5 取得率.490 9位↑

■ 対戦相手通算:
鳥取:2勝0分0敗 勝点6 得点3 失点0 取得率1.000

----------------------------------------------------------------------

連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


先制して接戦をものにするという熊本らしい勝ち方。
天皇杯の倍返しとはいかなかったもののリベンジ達成。
そしてこれで今季初の同じ相手2勝達成。

なんでもゴールはノゾミのスーパーゴールだとか!
うわぁ~超見てえ~~

今日は最初から攻撃も活性していたとか。
先日3失点の相手に完封も素晴らしいです。

次は札幌という厳しい日程、このハードワークの代償は次節少なからずあるだろうけど、そこは監督の腕の見せ所だよな。



そして今節は九州勢J2全勝達成!
鳥栖のアニキ、これで3位札幌に1勝差以上をつけことに成功。
すげえわ~とんでもなく大きな勝利ですな。
得失点の多さも相当効いてる。

ウチは次札幌に土を付けて上位陣を混ぜましょうかw


というわけで現地組は気をつけて~~(・∀・)ノシ
熊本( ´∀`)つt[] カンパーイ
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

希のゴール見ましたが、まるで翼くんのドライブシュートですよv-413

南選手のブログ見たら泣けましたv-406

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/10/27 01:44 * edit *

>Mr.ロアッソくん
見れたーー!!
すごいね、肩トラップ。
狙ってるのが素晴らしい。

雄太の・・・アレは泣けるわ。
そして勝ってくれたからね、うれしいわ~~~~!!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/10/27 13:20 * edit *

九州全勝達成!!揃っての勝利は、余計に嬉しいですね。

大分がFC東京に勝ってくれました。次は、当然札幌をやってくれますよね!

大いに期待しております。

みっちゃん #WfZ9Zqo6 | URL | 2011/10/27 14:58 * edit *

>みっちゃんさん
九州やりましたね~~
鳥栖さんここぞという勝利ですねホント。
これからのJ1ロード、楽しみつつ!

いや~~札幌さんも徳島さん叩いて上がってますからね~w
がんばりますウチも3連勝かけて!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/10/27 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/277-57b4635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07