Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦33節】vs札幌 

2011/10/31
Mon. 13:18

10/30 アウェイ/9,337人

■ 結果:
熊本 0 - 3 札幌

■ 得点経過:
13' 失点
70' 失点
93' 失点

■ 勝敗および順位:
12勝11分10敗 勝点47 得点29 失点37 得失点-8 取得率.475 9位→

■ 対戦相手通算:
札幌:3勝2分2敗 勝点11 得点6 失点7 取得率.524

----------------------------------------------------------------------

連戦の最後は惨敗喫す。
なかなか厳しい結果となりました・・・と。

早々に先制点を許してしまい、またも追いかける展開。
攻撃力がさほどない熊本としてはちょっと厳しいが、それも1点に抑えておけば何とかなる。
1点は獲れる、、、
そんな状況下で2点目献上。

選手たち滑りまくってたとか・・・
ピッチコンディション、合わなかったのかな・・・そういう問題じゃないと思うけど、2点ビハインド、
こうなるともう追いつくまでも至らなくなってしまう。

札幌の地、昨年4失点、今年3失点と、今まで得意としていた地が一気に鬼門状態に。
来年またチャレンジですな。


さて、久々に複数失点をしましたが、その複数失点は札幌戦入れてわずか5試合しかない。
その一覧がコレ( ´∀`)ノ⌒[表]ポイー
相手 スコア 得点 失点 得失点 開催
17 大分 2-2 2 2 0 大銀
22 F東京 0-5 0 5 -5 国立
3 岡山 0-4 0 4 -4 kanko
26 東京V 2-5 2 5 -3 国立
33 札幌 0-3 0 3 -3 厚別
- - 4 19 -15 -

なんとまあ見事なまでアウェイばっかだこと。
複数失点した試合だけで得失点-19、それも全てアウェイとなるとなんか計り知れない力が働いているのか・・・?


裏を返せばホームは失点しても1点のみということ。
これは相当な強み。

そして残り5試合中3試合がホーム、そして本城、ベアスタと共に負けたことの無いスタジアム。
好条件この上ない。

ここから5戦、全勝目指すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/279-5d658b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05