Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

幸せパワー充電完了 

2009/11/08
Sun. 01:11

今日(昨日w)はサポ仲間の結婚式ですた@セントジェームスクラブ迎賓館


いやぁ天気良くて何より。
幸せそうでした。

幸せパワー充電完了。
明日は勝つw




飲み物のメニューの中に、、、

091107_122625-2.jpg

「アルエット」「ロアッソ」発見(-_☆)


とりあえず注文。

091107_131333.jpg


「ロアッソ・・・どっちかってーと愛媛色じゃね・・・?」なんて声は受け付けません。



アルエットはちょっぴり大人チックな、
ロアッソは少し甘い、飲みやすい味でした。


アルエット時代を知る、新郎ならではの味なのかな?



自分、結婚早かったんで、
ロアッソ応援してて、こんなサポ仲間いる時に結婚してみたかったなぁと思ったりもしますね~。
みんなみたいにちょっぴりロアッソ的なこと入れたり。
2次会もみんな盛り上げてくれるし、本当に羨ましいなぁ。

呼んでもらえて、みんなと飲んでるだけで楽しいけど(´∀`)ノ




091107_135129-2.jpg


改めて、おめでとうございます。
人の出会いって素晴らしいですね。


091107_211454.jpg

帰りのお土産にこんなものを。

そうそう、「絆」も大事。
末永く。















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~幸せそうで何よりですv-415
「アルエット」「ロアッソ」を飲みたくなりましたv-10
これで今日の栃木戦勝利間違いなしですねv-218v-411

では、今から用意してミニスタに出陣してきますv-221v-392

Mr.ロアッソ #tvWpPMyQ | URL | 2009/11/08 10:50 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ですね~やっぱ結婚式はいいもんです。

アルエットとロアッソ、美味しかったですよ!!
やっぱ勝ちましたね~~~~!!
さすがです。

プチスタ応援おつかれっした!!

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/08 20:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/28-19e45bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05