Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011動員考察#1 

2011/11/02
Wed. 12:53

先日、雄太のブログにも何度も出ている水前寺の「五郎八」にサポ仲間と行ってきました。
1_20111101231045.jpg

いやーここの焼きホルモンは絶品だわー。
もうこれだけでいいっすって感じ。
2_20111101231053.jpg

ホント美味いのでオススメなんですが、予約は結構前からやらないと厳しいです。
行った日も火曜にも関わらず一杯でしたどこもかしこも。



さてさて次節はそんな水前寺での開催。
しかも雨予報という・・・ちょっと厳しいなあ動員的に。

けれど女子高生デーと銘打ってある。
A席100円だとか。ゴール裏じゃねーのかよww
制服着てきたら無料!!但しゴール裏限定!!とかやってくれても・・・


まぁ良しとして、ホームページ見にく過ぎ。
試合は試合のタブ、ユースはユースのタブとかカテゴリ別に分けてくれマジで。
過去ニュース見るときとかほんっと探しにくい。
テキストコンテンツをもっと重要視してくれ・・・

おっと、話がズレてってる。
そうそう動員なんですが、残り3試合でどれだけいけるか。


早いもんで今年もホームあと3戦
現在動員平均7,000ちょい。
次節が水前寺、そしてあと2試合KK開催ということで、
今までの動員とこれからの動員は今季の各開催地の平均を適当に貼ってみました。
(。・ω・)σ ⌒[表]ピーン
開催日 動員数 累計動員 平均動員 開催 相手
1 3月6日 6,611 6,611 6,611.0 KK 東京V
2 4月23日 5,381 11,992 5,996.0 KK 岐阜
3 5月4日 6,948 18,940 6,313.3 KK 北九州
4 5月8日 5,709 24,649 6,162.3 KK 札幌
5 5月21日 4,349 28,998 5,799.6 水前寺 千葉
6 6月12日 5,204 34,202 5,700.3 KK F東京
7 6月25日 3,877 38,079 5,439.9 KK 愛媛
8 7月2日 6,795 44,874 5,609.3 KK 鳥栖
9 7月17日 25,005 69,879 7,764.3 KK 富山
10 8月13日 8,935 78,814 7,881.4 KK 大分
11 8月21日 5,345 84,159 7,650.8 KK 徳島
12 9月4日 4,238 88,397 7,366.4 KK 湘南
13 9月18日 5,200 93,597 7,199.8 KK 鳥取
14 10月1日 6,797 100,394 7,171.0 KK 草津
15 10月19日 3,189 103,583 6,905.5 KK 栃木
16 10月23日 9,461 113,044 7,065.3 KK 水戸
17 11月6日 4,300 117,344 6,902.6 水前寺 京都
18 11月20日 7,200 124,544 6,919.1 KK 横浜C
19 11月27日 7,200 131,744 6,933.9 KK 岡山


このまま何もせずなら恐らく7,000を切るくらい。
去年の6,907と大体一緒ですかね。

でも去年は水前寺が7回、今年は2回て考えるとちょっと物足りない。
がんばんないと。

せめて去年より500~1,000はオーバーしたいよね。
とりあえず日曜は天気がどうあれ水前寺に集合~( ゚∀゚)o彡
女子高生集合~( ゚∀゚)o彡
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明日は期待していきます!!

もちろん女子高生デーじゃなくロアッソの勝利を(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/11/05 13:52 * edit *

>Mr.ロアッソくん
おつかれさーん。
いやあ思ってたより少なかったね・・・
水前寺で雨はちょっと致命的だよね・・・

女子高生も見れなかったなw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/11/07 12:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/280-5f8a449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

