Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦34節】vs京都 

2011/11/06
Sun. 23:25

11/6 ホーム/2,847人

■ 結果:
熊本 1 - 2 京都

■ 得点経過:
11' 大迫 希(4)
37' 失点
70' 失点

■ 勝敗および順位:
12勝11分11敗 勝点47 得点30 失点39 得失点-9 取得率.461 10位↓

■ 対戦相手通算:
京都:1勝0分1敗 勝点3 得点2 失点2 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

所用で前半途中からの参戦。
久々の水前寺競技場へ向かう途中、ツイッターを眺めているとタイムラインには「大迫」の文字が躍る。
うわー見逃したあああああ!とガックリ。

スタジアムはいい感じに暖まっており、そっから後押しを始めるも2失点で逆転負けとガックリ・・・

結局失点シーンしか見れてねえし・・・つかオレが来たから?
オレが来て雨が止んだけど逆転されちゃったテヘヘ。


この試合、
  • 今季初のホーム複数失点
  • 今季初の2000人台
  • 今季初の逆転負け
と、今季初が満載。
それもマイナスなほう

逆転に至っては、高木体制になって初だからね・・・うーむ。

得点シーンは見てないのでアレですが、自分が着いた時から数十分はいい感じにボール回せてたと思ったんだけど、
なんかズルズルと押し込まれてって。
「嫌な感じ」の失点でした。

特に2点目、PA付近で相当回され、挙句雄太が連れ出されてパス→流し込まれ・・・
あれだけ人数揃ってても、
雄太があそこまで出ざるを得ない程のディフェンス、そしてカバーに入ってないゴール前。

懐かしさを覚えてしまいました、あはは。

リーグ前半戦、千葉と戦った水前寺のイメージとは程遠かった。
オーロイや周りのアタッカー達と競り合ってたあーいうのが焼き付いてただけに何か。


だけど、
2011年もあと4試合。
このメンバーでやるのもあと4試合で、今後もう2度とないメンバー。
しっかり応援していかないとね、と思う次第ッス。
楽しみつつね、ブログじゃネガっちゃうけどw

コバ裸でDJしてたみたいだけど、そんくらい気合い入れないとねw
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

敗戦のショックで得点が間違ってますよww

前半は良かっただけにv-393
でも、大迫が今年は活躍してるので、もっと成長してほしいですv-398

Mr.ロアッソ #qKuIJ8qA | URL | 2011/11/07 12:17 * edit *

>Mr.ロアッソくん
おつかれですたー

おおおほんなこてww
これはショックで混乱してたんだなきっと。

前半途中まで良かったよねえ
同点弾は痛かったねーちょっと甘かったかなーディフェンス

のぞみんは今年で完全にブレイクだねー。
ずっとウチでプレイしてほしい!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/11/09 01:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/281-8c487a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04