Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦35節】vs北九州 

2011/11/13
Sun. 22:55

11/12 アウェイ/5,307人

■ 結果:
熊本 0 - 2 北九州

■ 得点経過:
76' 失点
90' 失点

■ 勝敗および順位:
12勝11分12敗 勝点47 得点30 失点41 得失点-11 取得率.448 11位↓

■ 対戦相手通算:
北九州:1勝2分1敗 勝点5 得点5 失点4 取得率.417

----------------------------------------------------------------------

よもやの敗戦、、、
所用の為に本城に参戦出来ず、その所用から帰ったのが後半始まってくらいのところ。

なんとなくうまくいかない中、北九州、関のクロスがドンピシャヘッドを生む、、、
敵を褒める訳ではないが完全にアレをやっていきたいと思える失点シーン。
強い選手をDFに1vs1でPA内で当てるシンプルなモノ。

2失点目も同じ。
ウチがやっていきたいこと。
たくさん取れてたセットプレイのチャンス、ウチは決めきれず。
少ないながらも相手はものにした。

2失点共に、昨日の林と昨日の廣井が1vs1になった時点で勝負ありだったか・・・・

林、実際やられたのは今回が初だけど意外と触られている印象はあった。栃木の時から。

PK取られたシーンもPA内で完全に勝負されてる。
ツユキが挟まれて倒されてるようだけど、前に出られてるし、ミスマッチだし、アウトナンバー。
取られても仕方ない。
去年取られたとのは大違い。


去年あーだった北九州。
前半戦やった時、勝てなかったけど、負ける気はしなかった北九州。
それが今回は順位の差、そのままに出てた。

3連敗、前節の逆転負けからのバトルオブ九州完敗劇、、
正直ここ2年じゃ見せたことないような厳しいチーム状態のように思えてしまう。

でもこのままじゃ悔しいので応援する。
今週末は当然のようにKKウイングに行く。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/282-bd7271e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

