Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦36節】vs横浜FC 

2011/11/20
Sun. 23:07

11/20 ホーム/7,752人

■ 結果:
熊本 0 - 1 横浜C

■ 得点経過:
33' 失点 

■ 勝敗および順位:
12勝11分13敗 勝点47 得点30 失点42 得失点-12 取得率.435 12位↓

■ 対戦相手通算:
横浜C:4勝3分3敗 勝点15 得点10 失点14 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

いつも大体この時期に横浜FCとのホーム戦を迎えますなー。
で結果、

4連敗・・・・orz


正直見所はあまり無かった・・・・
失点シーン意外に「やべえ!」て思うところもなければ、「惜しい!」って叫ぶようなところもほぼ皆無。
大輔は良かった。福王も戻ってきて欲しい。

今節はS席がだいぶ埋まって7,000オーバー。
日本テレマーケティングさんのサンクスマッチということで恐らく招待券でおいでだったのかと。
そんな人達の前でこんな低調な試合つーのは悲しかった。
そして寒かった。
いけ!と思うところでいっつも、それはもういっつもファウルの笛がうざかった・・・


でもゴール裏の応援は楽しかったな~相変わらずw
やりすぎて腕の変なとこが既に筋肉痛ぽいんですが・・・・

確かに勝ったほうがいいけど、順位や成績如何を問わずスタジアムには足を運ぶし、来季のシーズンパス買いました。
あ!去年からの引き継ぎで割り引きされて14,000円→13,500円て思ってたら、今年中やっけ?更に1,000円割引されてました。
ラッキー( ゚∀゚)o彡

12,500円で20試合以上は確定。
1試合当たり625円、イイネ(・∀・)ノ

ああ、話飛んだけど、選手誰になろうが結局応援はする、絶対。
だってみんなと会えたり、話したり、一緒にバモるの楽しいもんね、と思いながら応援してました。
無理矢理そっちに持っていった?
うんそうかもだけど事実だから良いのだw
だから次の日曜も楽しみにしてます。


ホーム最終戦ですよね・・・出来たら勝ってくれ(;´Д`)

451428181.jpg
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/283-5927e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07