Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

エジ、ありがとう 

2011/11/26
Sat. 18:39

エジミウソンの退団が発表されました。

最初出遅れましたけど、それから熊本の中盤を支え続け、、、
横浜FC戦での決勝点はカッコ良かった。



アナウンサーの「エジミウソォォーーン!」と共に走り出す笑顔が忘れられません。
何度見たことか。

ファビオも寂しくなるだろうな、、、
明日ホーム最終戦、だけどエジ以外の選手の発表はありませんでした。
みんな更新と見ていいのでしょうか・・?


試合の日はいつも奥さんとお子さんがスタグルのとこで買い物してて微笑ましかったです。
その奥さん達と会えなくなると思うと寂しいな。

エジとファミリー、ありがとうね、熊本に来てくれて。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/285-e73b7a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05