Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今回の契約満了について 

2011/12/06
Tue. 23:21

おととい7名の選手と契約を結ばない事が発表されました。

→ http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201112&news_id=1906

毎年のことであるし、個々の選手に対して「なんで?」という思いはもう無いッス。
選手ひとりひとりの思い出は、サポーターひとりひとりが持っているから。


ただ、この発表をホーム最終戦以降にする必要性があったのだろうか?
言っちゃなんだが、発表されていたらホーム最終戦は怒号の嵐だっただろうか?
選手達からの希望、本当にそうならしょうがないかもしれない、のかなあ、、
連敗中だったから?少なからずそれも影響はしてるんだろうけど、でも例え5連敗で終わろうが、満了を迎えた選手達をも巻き込んで怒号なんてそんな野暮なことは断じてやらない。





正直、お別れが言いたかったです。
ひとりひとりにお立ち台、立って欲しかったです。
ちゃんと言えたのはエジだけ。言葉聞けたのもエジだけ。
目に焼きついているのも、、エジだけ・・・


最終節、私は松橋からシクラメンを貰いました。

1112061.jpg

もちろん握手も。
それと同時に今更だけど「ウイングまつはし」ゲーフラにサインを貰いました。

1112062.jpg

結構寂しそうに、無言でサインしてくれて、「もしや?」ってなんか薄々感じました。
解っていればそこで言えたし、言いたかったです、ずっと応援してたって。

今、思い返すと、今回発表された選手達、どんな風に思いを巡らせながらトラック回ってたんだろうって
何かちょっと切なくなりました。

みんなの声、聞きたかったな・・・
お立ち台姿、目に焼き付けたかったな・・・
これから大変だろうけどまたサッカー続けてくれることを祈っております。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

同感です!

本当に同じ気持ちです。

ホーム最終戦後ハイタッチの時の複雑な選手の顔が浮かびます。
こちらもどんな言葉をかけようか迷いました。
今シーズンの最後は最悪でしたね!

SEIKO #- | URL | 2011/12/07 01:07 * edit *

>SEIKOさん
ども~こんにちわ。

ですねぇ・・・残念です、今まで毎年やってただけにやれてないとなんか申し訳ない気持ちで一杯です。
ハイタッチ参加されたのですね。
こっちもモヤモヤしてる分、どうしても詮索してしまいますよね無意識に。

最悪でした。
成績も大事かもしれないけれど、みんな一体となってやっていって欲しいです。
鳥栖のセレモニー、確かにJ1に上がって華やかではありましたけど、スタンドと記念撮影だったりサインボール投げ込んだりと羨ましかったですね、うちがさらーと流しただけ余計に。

高菜@管理人 #- | URL | 2011/12/07 13:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/289-e8d4e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

