Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'09J2リーグ戦48節】vs栃木  

2009/11/08
Sun. 20:42

11.8 アウェイ/3,180人

■結果:
熊本 2 - 0 栃木

■得点経過:
44' 藤田 俊哉(4)
79' 小森田 友明(1)


■勝敗および順位:
14勝10分24敗 勝点52 得点61 失点80 得失点-19 取得率.361 14位→

■対戦相手通算:
栃木:2勝1分0敗 勝点7 得点5 失点1 取得率.778

----------------------------------------------------------------------

完勝キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

藤田先生の先生先制弾からコモの今季初得点、相手選手の退場あって今季9度目の完封勝利。

さすが幸せパワーw
対栃木、3戦2勝1分。

昨年の天皇杯@グリスタ、対戦相手決まった時に「熊本?ww」みたいな反応のリベンジはようやく出来たかな。




これで4戦負け無し。
ノって来ました。



前節のドローで試合日程的には3連勝出来ませんでしたが、
節的には、

46節 vs水戸 1-0○
47節 vs湘南 1-0○
48節 vs栃木 2-0○


すげーよ。
点もホント取られてない。


それにしてもコモ良かったね~初得点。
いいヘッドでした。

藤田先生のゴールもいい切り替えし。素晴らしいね。





そして、

仙台、C大阪のJ1昇格、大分に続き千葉のJ2降格がそれぞれ決定。

仙台さん、おめでとう。
勝てないままでしたがいつか必ず。

J1にずっと居た千葉と戦うのは楽しみ。
千葉といえばエース巻ですが、熊本でやるときは盛り上がるでしょーね。


ついでに、、
九州全勝達成!!多分今季初か。

ようやくです。
またこんな日を増やしていけたらいいっすね。














関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

幸せパワー☆

藤田選手の切り返しゴールは素晴らしかったですv-407コモもやっと初得点でよかったですv-398

失点も少なくなって今節の試合の結果、最多失点数は岡山と入れ替わってホッとしていますv-410

しかし九州勢の勝利は初めてなんですねv-388福岡が勝ったのは、福岡よりも順位が上に行きたいだけに、ちょっと悔しかったですがv-404ただが決めたのはホッとしましたv-398

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/08 21:24 * edit *

>Mr.ロアッソさん
いやぁ~完勝っすね~。
現地組はイイもん見れたでしょうね。

失点劇的に減りましたねーー!!!
何か驚きですwww

福岡が勝つと・・・微妙ですよねw
うーん上に行きたい。
でもユタカはメモリアルゴール決めてきましたね~
さすがに持ってますな。

残り全部勝って一気に上にいきたいっすねぇ!

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/09 14:21 * edit *

藤田選手

あの切りかえし。若手にはなかなか出来ないプレーですね。あの場面で落ち着いていられるのが、ベテランなんでしょうね。

みっちゃん #6QNkfU/2 | URL | 2009/11/09 17:44 * edit *

>みっちゃんさん
いいシュートでした~。
そんでいいとこに張ってるつーのがデカイですね。

あの時間帯で決めてくれて助かったの一言です。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/09 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/29-28c48c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04