Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もロアッソがあって良かった 

2011/12/31
Sat. 14:00

今年も「ロアッソがあって良かった」

そう思えました。

ロアッソ自体の試合結果や色々なことは相変わらず一喜一憂。
どんな結果になろうと、気持ちは変わりません。
みんなでハイタッチ出来ればそれでいいのです笑

今年はツイッターやフェイスブックがロアッソまたはサッカーつながりで広がってきて、挨拶出来たりお話出来たことが本当に本当に楽しかったです。
振り返れば、ネットでもリアルでもみなさんと話してる時間が楽しくてしょうがない1年でした。

今年ほど、あって良かったと思えたことはないかもしれません。



また来年もみなさんと思い出を作りたいものです。
みなさんお世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。

良いお年を!!
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私もお会いしてみたい!!!

良いお年をお迎えください

マリリン #- | URL | 2011/12/31 14:55 * edit *

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

結局ホームで全タにはなりませんでしたがw


来年もまたよろしくお願いします♪

さきっちょ #- | URL | 2011/12/31 15:57 * edit *

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年こそは絶対にJ1昇格しましょうv-220
得点後のエンジンを楽しみにしてます♪

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/12/31 23:18 * edit *

>マリリンさん
来年こそはお会いできたら~
宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!


>さきっちょくん
今年はデビューでしたな色々とw
来年も期待してます!(全タとかw

お世話になりました!
来年もよろしく~~


>Mr.ロアッソくん
どもども、スタ以外でもお世話になりました~
ささ、来季も円陣組んでいこうかね!!

お世話になりました!
来年もよろしく~~~

高菜@管理人 #- | URL | 2011/12/31 23:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/297-f0c1f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

