Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'09J2リーグ戦41節】vs横浜C 

2009/09/23
Wed. 19:18

9.23 ホーム/6,803人

■結果:
熊本 1 - 1 横浜C

■得点経過:
25' 藤田俊哉(3)
89' 失点

■勝敗および順位:
11勝8分22敗 勝点41 得点56 失点77 得失点-21 取得率.333 暫定14位→

■対戦相手通算:
横浜C:2勝3分1敗 勝点9 得点6 失点9 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

ヴァカーーーー!!!!!

あの会場、テレビを見てる人みんながあの一瞬に思ったはずorz

勝ち点3スルリ・・・痛すぎる・・・


木島→藤田の美しいゴール、ほんと良かった。

木島が持つとワクワクさせてくれるね。

ディフェンスもマークしっかりしてて頑張ってた。
今季初スタメンで左サイドを任されたヤスも身体張ってがんばっとった。

替えんなやw


最終的にミスからの失点。
こりゃあもうベンチのミスじゃねーか?

交替枠1つは最後まで取ってても良いだろ。
後半ポコポコ止まってたからロスタイム割りとあるって踏めたろ。
コバもカード1枚貰ってたし、時間稼ぎに最後のカード切っても良かったと思った・・・

まぁ結果論になってくるけど。


逆なら良かったのにw
逆でも勝ち点は同じだけど全然盛り上がってた。
不思議です。



連休が明けるというのに、最後の最後にスゲー落胆しちゃったな。

明日行きたくねーよー('A`)トホホ











関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ご栄転おめでとうございます(笑)
しっかし、グハッ!!!って吐血しそうな93分・・・・orz
これはキレてええな~って思いながら。サッカーって何が起こるかわかんないってここ2,3試合で感じてるだろうに・・・・。残念っす。

ま。次の仙台。もしかしたらもうしばらく対決しないだろう相手だしw空気読まずに快勝してきます!

ときやん #- | URL | 2009/09/24 09:15 * edit *

まさか

勝てる試合でしたね。もう1点入る場面があったので、あそこで入れていれば楽でした。

93分を回っていましたから、惜しい。福岡が勝てなかっただけに、差を詰めておきたかったですね。

みっちゃん #UcMJVKV2 | URL | 2009/09/24 11:15 * edit *

敗戦のような引き分け

今日は何もてにつきませんですi-238i-195
昨日は前半カズを見るためにアウェイ側のメインスタンドに、後半はサポーター側に来たんですが、今考えてみるとサポーターの中で見た時の勝率は0でした…i-282
今度からメインスタンドでおとなしく見ようと思いますi-241

しかしヤスを左サイドバックで使ってきたのはびっくりでしたがかなりよあったと思いますi-87そして木島はやっぱり先発で起用し長い時間みたいですね!!
ヤスは足つってたみたいで交代だったみたいですよ。
でも次の仙台戦は左サイドバックに原拓を戻しそうな…i-183

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/09/24 12:40 * edit *

>ときやん
どうもどうもw
ときやんもリアルな栄転待ってますよ。
熊本とか熊本とか熊本とか。

ったく、お茶目なチームだことです。
いろんなことを見せてくれますね・・

仙台戦、初勝利おねがいしまーす(´∀`)ノ
KYっぷり発揮よろです


>みっちゃんさん
確かにそうですよね~。
2、3度チャンスあったんですけどねぇ。惜しかったです。

勝ちたかったですねぇ~
福岡戦ではこれを糧に出来るようにしたいっす。

あ、またまた池元選手にはまた通じたみたいでw
あざーす


>Mr.ロアッソさん
ボーゼンそのものですたよね・・・
試合終了後しばらく動けませんでしたよ・・・

ヤス頑張ってますたねぇ!
足つってたんですね。
徐々に慣れてくれたらいいっすね。
いやしかし左サイドって重要ですねホント。
ところでマコは使わないんでしょーか?w

アリソンって普通に良かったッスよねそういやw

高菜@管理人 #- | URL | 2009/09/24 22:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/3-a2fb12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07