Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悪寒 

2009/11/09
Mon. 22:39

悪寒って書いたらもう何かああアレねみたいな感じです。


仙台およびC大阪の昇格が決まって盛り上がるJ2ですが、
残り一つをめぐって何か楽しみな感じになってきますた。

3位湘南と4位甲府は勝ち点ともに91 得失点差はわずか1。
試合日程はコレ↓

【湘南】
49 vs甲府
50 vs草津
51 vs水戸

【甲府】
49 vs湘南
50 vs岡山
51 vs熊本

というすげえ面白い感じにw


もしかしたらもしかする・・・

そう、
49節、共に引き分けて、
50節、共に勝とうもんならww

最終節に全てが決まる、的な。

次節、両クラブにとってはバカみたいに大事な試合っていうことは火を見るより明らかでしょうけど、マジでドローな感じがしちゃって(ノ∀`)ノ




やべぇ。注目の的だ。
水戸さんにしても、ホームでまた目の前で、って言うわけにはいかんでしょうから気合入るでしょうね。
こっちはアウェイだけど、整った舞台でこそKY魂に着火しちゃうよー(・∀・)





今はテキトーに書いてるけど、いざ現実となったら絶対負けて見送るワケにはいかんです。
毎年見送り係りになっちゃいそうで怖いから。













関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最終節

お疲れさまですv-291
最終節は注目の的になる確率が高いので、KYぶりを発揮させないとですねv-221

そしてジュビロ中山が移籍するようで、昨年の2008年にロアッソ中山の獲得を非公式に打診していたみたいで、今年も強化幹部が獲得を検討するという記事がありましたので、これからどうなるか楽しみですねv-392

Wゴンの2トップと中山キジの暴れ馬コンビは楽しそうですが(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/10 12:46 * edit *

>Mr.ロアッソ
どもです(・ω・)ノ

ほんとめちゃ注目される試合になりそーな感じですねぇ
怖いw

見ましたー!
すごいっすよね・・・・実現したら・・・ってなんか想像がつきませんがw
いやーWゴンとかいいですね。みんな頑張る姿が目に浮かびますw

獲得を検討するわが熊本にちょっと感動(・ω・)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/11 02:26 * edit *

4位

鳥栖としては4位が欲しいです。もし甲府が次節負けて、その次も負けとなると、鳥栖の4位は熊本さんに掛かることになります。ただ、鳥栖も3連勝しないといけないのですが。

最終戦は鳥栖にとっても、注目の1戦となる可能性があります。

みっちゃん #SQDrK0P2 | URL | 2009/11/12 11:17 * edit *

>みっちゃんさん
実際4位てすごいっすねぇ・・・
いや5位でもですけど。修羅場ですもんね上のほうは。

アウェイであれ、さすがに目の前で昇格とかは嫌な思い出に違いないので、
しかも最終戦でドラマチックに決められたくないのでやっぱ阻止でしょうねぇ~空気読んでw

頑張ります(・ω・)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/12 13:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/30-1823d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

