Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホーム開幕前に 

2012/03/09
Fri. 22:30

いや~~
たくちゃんとケントって似てるわw

12_08.jpg 12_20.jpg

写真でもけっこー似てる。
試合やってる時の顔、髪が後ろになびいて似すぎw
それだけでファンになりましたケントのあはは。




さてさて、
開幕戦、残念ながら1点とまりでした。

あれ開幕戦で2点取ったことあったっけ?

2008・・・ユタカ 1-2
2009・・・宇留野 1-2
2010・・・イチ 1-1
2011・・・ネジ 1-0
2012・・・武富 1-2


無かったわw


けど2試合目は必ず複数得点、必ず勝ってるんです。
必ず勝ってるんです!!

そして2戦目て必ず何か起きるんだよな~。
ユタカの逆転ダイビングヘッドだったりイハや仲間の初得点だったり良いことが。

相手は天皇杯では負けたもののリーグ戦2勝の鳥取。
現役コスタリカ代表だっけ、いる模様なのでなんとなくインパクト的にちょっとあるけど大丈夫っしょ。




で、話は変わって。
今日急遽リリースされたんですが、岡社長が辞任して池谷GMが代表権を持つ社長に就任。
片岡氏が代表権の無い会長職へ人事。

ホーム開幕戦前に驚きました。
社長は債務超過の責任を取って、とのことですが、池谷さんはGM職を兼務するんでしょうか。
社長として相応しい経営面にしっかりとした人材探しをするまで兼務かもしれませんね。

岡社長、お疲れ様でした。
いつも距離が近くて好きでした。



最後、私事なんですが、明後日のホーム開幕戦、

絆宣言当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そういえばやったことねえな、と思って応募してみましたところ見事にw
晴れ舞台、しかも3.11という大事な・・・
そんな日にピッチに立てるのが光栄です。

あ、自分じゃないッスよ、読むの。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/304-b896cc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

