Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦5節】vs湘南 

2012/03/26
Mon. 00:18

■ 結果:
熊本 3 - 3 湘南

■ 得点経過:
18' 廣井 友信(1)
23' 失点
34' 大迫 希(1)
55' 失点
79' 失点
87' 武富 孝介(3)

■ 勝敗および順位:
1勝1分3敗 勝点4 得点6 失点9 得失点-3 取得率.267 17位→

■ 対戦相手通算:
湘南:2勝3分4敗 勝点9 得点10 失点16 取得率.296

----------------------------------------------------------------------

何故に湘南とはスリリングなゲームになるんだろうかと。
数年前の3-3の打ち合い、今度はこちらが追いついてみせましたわ。

正直、噛み合ってしまうとヤバイかと思ってたんですけど、セットプレイからいい感じに先制。
その後は打ち合い。

途中から相手のGKが当たり過ぎた。
武富の神トラップからのシュートを弾かれたのを筆頭にいい加減にしろ状態。
良く同点弾叩き込みました。
あれは取れんわ、武富、今年枠に行き過ぎだろw
しっかし廣井といい、今季は意外性あるなあw

今季初スタメンだった五領くんにのぞみん、良かったよー。

次もホーム、いい感じに迎えられそうですな。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

惜しいシュートが多かっただけに勝ちたかったですねv-393
でも素晴らしい試合を見せてくれて、最後のスタジアムの雰囲気は最高でしたねv-407

次の岐阜にはしっかりと勝ってくれるでしょうv-392

やっぱり高菜さんとまくれさんと全タの方とのエンジンは最高ですe-265

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2012/03/26 00:37 * edit *

最後の雰囲気、逆転までもってきてくれるかなと思ったね~~
さすがに足りなかったかー5千も入ってないし・・うーむ

岐阜に勝って調子上げて、そしてアウェイで連勝してきて欲しいね。

円陣→ツッパリサイコーww

高菜@管理人 #- | URL | 2012/03/27 01:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/310-2a1b32c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

