Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦6節】vs岐阜 

2012/04/01
Sun. 21:38

■ 結果:
熊本 3 - 0 岐阜

■ 得点経過:
33' 崔 根植(1)
47' 五領 淳樹(1)
53' 五領 淳樹(2)


■ 勝敗および順位:
2勝1分3敗 勝点7 得点9 失点9 得失点0 取得率.389 14位↑

■ 対戦相手通算:
岐阜:4勝4分3敗 勝点16 得点16 失点14 取得率.485

----------------------------------------------------------------------

えー勝って良かったですね、
桜が咲いてて、良い天気で、政令市スタートに持って来いの一日でした。
という訳で私はアルデレポの原稿書きますのでブログは長女に任せますw



今季初の水前寺。
3点も取った上に完封!爽快な試合結果でした。

今日は試合が始まる前から最前列で応援してました。
勝つだろ今日は、と何を根拠にか断定して、思いっきり声出して思いっきり飛び跳ねました。
ものすごく止まって、正直「またかよ!」って思うところもあったけど、とにかく応援。
そんな感じだったからか、先制したときは、声枯れるんじゃねーのってくらい叫びました。
根植の今季初ゴール!続いて根植コールでも声枯れるんじゃってくらい。
あと2点くらい取っちゃえないかなーと期待して、声出して飛び跳ねて、1-0で前半終了。

後半は、前半の期待通り、2点取っちゃいました。
期待に応えてくれちゃいました。
円陣組んで、誰だとか気にせずにハイタッチして、やっぱり声枯れそうな(略)
2点取ったのは五領。すごいよすごいよ五領ーっ!
プロの選手に言うのも何ですけど、五領上手だな~って思いました。
雄太もナイスセーブ!さすが熊本の守護神!
他の選手もナイスファイト!次の試合もその調子でー!
…という感じの心境で、試合が終わるのを見てました。

危ない場面とか結構あったし、止められるのも結構あったし、転倒する選手も結構いました。
個人的に、結構ハラハラした試合でした。
でも、すっごく楽しかったです、今日も。来て良かったって、心から思いました。
素晴らしい内容で、岐阜戦を終えられました。

次は、4月8日・栃木SC。
私は行けませんが、順位も近いので、是非!勝って欲しいです。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/312-b829fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08