Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

松本戦前 

2012/04/13
Fri. 23:45

次節は松本山雅戦。
今季から参入組で、何かしら「持ってる」んじゃないか?と感じさせるような、そんなクラブ。
現状の成績は新参組の位置といったあたり。全くもって人のことは言えないが。

さて、新参組との初戦の成績をば。
(。・ω・)σ ⌒[表]ピーン
相手 結果 勝ち点 得点 失点 開催
2009 岡山 1 1 1 H
  富山 0 0 1 A
  栃木 1 1 1 A
2010 北九州 1 2 2 A
2011 鳥取 3 2 0 H
2012 町田 0 0 1 A
- - 6 6 6 -
平均or率 - - 33.3% 1 1 -


ハッキリ言って悪いです。何遠慮してんのってくらい。
半分も取れていない。

というかこの表はこれから先は降格が無い限り松本戦でほぼ完結すんのか。


松本にはキジ、匠が在籍。
出るかわかんないけど楽しみだのう。

・・・・・オレ行けないんだけどね_| ̄|○l||l

せっかく早くもレプユニ手に入れたのにいいいいいい!!!!

写真(2)

残念である。
でも勝ってくれるって信じてますわ。
なんせ負けなしホームだもんね。

つ魂
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/313-04020dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05