Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦11節】vs大分 

2012/05/02
Wed. 12:56

■ 結果:
熊本 0 - 0 大分

■ 得点経過:


■ 勝敗および順位:
2勝4分5敗 勝点10 得点9 失点14 得失点-5 取得率.303 17位↓

■ 対戦相手通算
大分:1勝4分0敗 勝点7 得点5 失点4 取得率.467

----------------------------------------------------------------------

いきなり行けなくなった大分戦@アウェイはスコアレス。
これで3連続スコアレスというね、相当珍しいなあ。

プチスタにて参戦。
いい攻撃にいい守備、勝たせたかったなぁ~。

自分的に高松に身体張られるの相当危惧してたんだけど、ほぼ完璧に抑え、併せて森島にも仕事をさせない。
そいで三平がフリーになるところが散見されたけど、雄太も居るしね。

決定機を与えたのはセットプレイからの1本だけか。
逆にこちらの決定機は3度ほど。決めたかったなぁ。
和樹、徐々に良くなってきたね、積極性も出てきて。周りも見えてるし。
逆にケントは武器が消されててなんか中途半端になってるなあプレイが。



西くん、久々に見ました。
体がっしりしてきたね、前への推進意識はさすがだけどこちとら行かせる訳にはいかんよね。

西くん見てたらやっぱり懐かしくて、得点シーンからの喜んでいるとことか、色々思い出してしまったわ。
西くんショックは絶対に消えないw
けれど良い思い出として。


さて次はホーム。
移動少なくてイイネ!
自分行けないんすけど頑張ってほしー!
・・・今季はなかなか行けないなぁ・・・orz

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/316-758d416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08