Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦14節】vs甲府 

2012/05/14
Mon. 09:30

■ 結果:
熊本 0 - 0 甲府

■ 得点経過:
なし

■ 勝敗および順位:
2勝6分6敗 勝点12 得点10 失点17 得失点-7 取得率.286 17位↑

■ 対戦相手通算
甲府:1勝2分6敗 勝点8 得点9 失点20 取得率.185

----------------------------------------------------------------------

残念ながらドロー、というような試合。

正直勝ちたかった。
苦手な徳島、甲府に引き分けたことは嬉しいけど、やっぱり勝ちたかった。

序盤からチームとしては結構機能してた。
相手にボール持たれると、やはり技術はあるのでつながれてなかなかマイボールに出来ないけどここはいかせない、という場所はハッキリしていたと思う。
イーブンのボールは五分五分くらいだったかと思うけど、セカンドボール奪取率が高かったように思えた。

やっぱり前半だね。
仕掛けててCKも結構取れていた時間帯に絶対1点欲しかった。
当たり前なんだけどね、、

後半になると主審が浮き足立って、両チームともリズムが掴めず単発に終始。
あのボディコンタクトの基準のばらつきは何だろう・・・

まだ後半途中にタクちゃん抜けたのは痛かった。
ピッチを去るタクちゃんにメインスタンドから大きな拍手。
1枚貰っている中でのプレイとしては褒められたものではないかもしれないけど、それが悪いプレイだった(=警告レベルだった)とは思っていない拍手だな、と。

途中から養父ちん出てきたけど、ホント先発して欲しかった。
いや、せめてあのミドル、入って欲しかったな・・・

欲しかった、欲しかったばかりでなんかアレだけど、
ジャッジのモヤモヤや10人ということを跳ね飛ばして勝って欲しかったですわ、本当に。

でも最近失点少ないのは光明かと。
岩丸中心に集中してた。
雄太も安心して見れてたんじゃないかな。
CBタダヨはいいわやっぱり。ディフェンス面は当然として、攻撃時の選択が良い。


次は確変した千葉ですか・・・
何も熊本戦前に突入しなくてもいいのにw


さて、これでリーグ戦、1/3を消化。
残り2/3、もう上がるしかないよ!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/319-27250ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08