Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

PVかっちょえー 

2009/11/14
Sat. 13:46

ロアッソのない週末、いかがお過ごしでしょーか?


12日のyahooトップに珍しく「J2熊本」の文字。
思わずキャプっちゃいました(´∀`)

091112yahootop.jpg



■新卒3人内定
新卒を大卒および高卒確保。
大卒の2人は共に大阪学院、キャプテンと副キャプテンを務めています。

笹垣 拓也(ささがき たくや)選手
【ポジション】FW
【生年月日】1991年6月1日(18歳)
【出身】静岡県磐田市
【身長/体重】177cm/69kg

加藤 健太(かとう けんた)選手
【ポジション】MF
【生年月日】1987年6月19日(22歳)
【出身】宮城県東松島市
【身長/体重】172cm/66kg

岡村 和哉(おかむら かずや)選手
【ポジション】FW
【生年月日】1987年12月15日(21歳)
【出身】岡山県井原市
【身長/体重】180cm/73kg


いい名前してますね、みんな。
カッコいいしw

今季の岐阜は新卒が大活躍してます。
来年チャンスを掴んで飛躍して欲しいですね。

FW多くね・・?w


■移籍市場賑わいを
闘莉王 浦和→中東
マルシオ・リシャルデス 新潟→浦和

スゴイでーすw



ゴン中山 熊本および藤枝MYFCオファー
→ http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20091113-00000317-sph-socc


そんなゴン出演の泣けるPV ファンモン「明日へ」


ずっとサッカーやっててくれ!!
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

中山に続き…

巻まで獲得するみたいですよv-12巻はジェフと1年契約が残っているので厳しいみたいですがi-201

熊日の夕刊にもトップに載ってましたし、ネットでスポーツニュース見ても最初に出てきてますv-405
でも中山にはJ2の3クラブが興味と書いてありましたので、どちらかに絞ってもよいのではv-363v-361

それよりも、失点数も多く控えも少ないので中山と鈴木の両磐田の選手をとったほうがよいのではと思いましたv-388

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/14 17:18 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ですねぇ・・・・汗
確かに来てくれたらいいかもしれませんけど、節操ないというか・・・

で、
両者の2トップを構想しているような口ぶりのGM
なんだそりゃと思いました。
今居る選手たちを思うと、ちょっとムカつきました。

今年一年は棒に振るのかな・・・

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/15 13:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/32-579cc212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07