Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦15節】vs千葉 

2012/05/22
Tue. 13:10

■ 結果:
熊本 0 - 4 千葉

■ 得点経過:
10' 失点
19' 失点
21' 失点
48' 失点

■ 勝敗および順位:
2勝6分7敗 勝点12 得点10 失点21 得失点-11 取得率.267 18位↓

■ 対戦相手通算
千葉:1勝2分6敗 勝点8 得点9 失点20 取得率.185

----------------------------------------------------------------------

よもやの4失点、そして0得点で敗戦。
結果が本当に出ない。

後半は良かったとか。
シュートもそれなりに打ってるが枠外ないしは相手のビッグセーブにも阻まれて。

とことんツイてない。
ホント今年はツイてねーわ。開幕戦からだもんね、この不運さは。

運のせいばかりじゃないのは解ってますよ。
でもねえ、見てた言いたくもなるんですよ今季のその運の無さが。
うんそれも実力だっても解ってますよ。



さて、
ETU監督・タッツミーの言葉


名言である。

これからもっともっと落ち込むかもしれない、でも気持ちは変わらない( ゚∀゚)o彡

最下位と勝ち点差はわずかに3しかない。
これは何を意味するかは言わずもがな。

みんな同じ気持ちで戦う!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/320-dc2a59ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

