Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

電光石火の一日 

2012/05/25
Fri. 19:00

朝から度肝を抜かれたキタジのレンタル移籍リリースはローカルニュースから全国ニュースとなり、ついには公式にて発表されその日のうちに現実のものとなる電光石火の一日でした。

雄太に続きまたも太陽を象徴するような選手が加入することに。

恐らく最速で25節から出場可能であり、そして恐らくこのままだとスタメンを奪取するだろうね。
なかなか結果の出ない前目の選手達は胸中穏やかじゃないでしょうな。

これから期待しちゃうぞ~~今居る選手達には。
当然キタジにも( ゚∀゚)o彡



いやーキタジ出る頃には雄太も主税も復帰してて、スタメン考えるだけでワクワクしますわ。
なんでも6/7の水戸戦前にスタジアムで挨拶するらしいッスよ!
・・・平日じゃねーか・・・間に合わねえよおれ・・・
まあいいやw


いやーーー今日はちょっと高揚し過ぎてて疲れましたw

しかし、毎年必ず1回はヤフートップ飾ってんな~~w
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/321-374cbd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05