Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦17節】vs横浜FC 

2012/06/03
Sun. 10:18

■ 結果:
熊本 0 - 2 横浜C

■ 得点経過:
45' 失点
92' 失点

■ 勝敗および順位:
3勝6分8敗 勝点15 得点12 失点24 得失点-12 取得率.294 18位↓

■ 対戦相手通算
横浜C:4勝3分4敗 勝点15 得点10 失点16 取得率.455

----------------------------------------------------------------------

残念ながら連勝ならず。

今季のツイてなさを露呈するかのような試合だったのかなと思ってしまう。
相手の思惑があってこそのPK失敗だったと思うが、それはそれとして。

PK貰うなんて本当に久々の出来事。
高木監督になってからは年1回のペースでしかない。
今季はもっと獲れそうなんだけどね。

そしてアウェイは本当に苦しい戦いが続く。
9戦して0勝3分6敗。
アウェイ勝利が無いと連勝はありえない。またチャレンジしていくしかないですな。



雄太、復帰おめでとう。
また記録更新への第一歩として。

次はホーム水戸戦が木曜日。
キタジの挨拶や握手会があるというね!
挨拶は18:50かららしいから絶対間に合わせないと!

そして勝ちたいね、単純に。
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Twitterではお世話になっております。

試合後の高木監督のコメント、雄太、主税両選手のブログ見ても
内容的には勝っていてもおかしくはなかっただけに、
痛恨のPK失敗でしたね。

相手GKシュナ潤の方が駆け引きで一枚上だったようで
武富選手には、この悔しい経験を糧にステップアップして欲しいです。

木曜はチケットの手配できたので、キタジ見に行きますよ
のりもゲットしないとですね(笑)

最後に、サイトへの相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
ブログページにTakana-DATA様のブログRSSを配信するよう
設定したいと思ってます。
リンク先はロアッソページのトップを貼っていただけるとありがたいです。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

Fbmax #g.twPQfo | URL | 2012/06/03 10:40 * edit *

>Fbmaxさま
こちらこそお世話になっております。

流れ持っていかれましたね、、、相手からしたらそれだけのビッグプレイでしたけど。
タケトミ、まだ若いから経験ですよね!

相互リンクの件、了解致しました。
よろしくお願い申し上げます。

高菜@管理人 #- | URL | 2012/06/03 11:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/323-51c6ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08