Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

反攻はホームから 

2012/06/06
Wed. 12:50

香川いよいよユナイテッドに移籍ですか。
KKに来てたんだよ香川。

「オレあいつ前から見てた」と言いたかったらJ2観戦しかない。
将来の原石はゴロゴロ埋まっている(ハズ


さて
木曜日11度目の対戦となる水戸ちゃん。

最初の5戦は0勝1分4敗と散々だったけど、後ろの5戦は3勝2分0敗と5戦無敗状態。
ずっと苦手、苦手と思ってて、堀建人などからやられてたその頃のイメージをいまだに引きづっていたけども。
あの頃から残っているのは本間くらいかなあ。

現在8位の水戸。
栃木に3-1と北関東ダービーを制して勢いを増して乗り込んでくる。
ホームのパワーを持って迎え撃ちたい。


この日、いよいよキタジが訪れる。
恐らくはそのままスタンドで観戦となるだろう。
柏とは全然違うだろうけど、熊本のホームの雰囲気を味わって欲しいッス。
平日だけど来る人多そうよね。

そして、スタメン陣、おぉこりゃうかうかしてらんねーぞって試合見せちゃって!


景気付けに昨年のネジの逆転弾をば。


雄太が「反攻の6月」と書いてスタートしたが、明日のホームからにしよう。
ここから!

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

勝ちましょうず!

キタジに熊本人の心意気見せないとね
KKで頑張りたいと思ってくれるような
そんなスタジアムの雰囲気になることを祈ります。

鈴木隆行師匠が見られるのも楽しみだったり。
豪華だな、J2.

Fbmax #g.twPQfo | URL | 2012/06/06 13:05 * edit *

>Fbmaxさん
どもども。
ここは勝たなんですね。

キタジにいいなあと思ってもらいたいですね。

確かにJ2が豪華になりつつ!!
GKなんてほぼJ1クラスですわどこも、、、恐ろしいッス

高菜@管理人 #- | URL | 2012/06/06 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/324-1070c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04