Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦18節】vs水戸 

2012/06/08
Fri. 09:21

■ 結果:
熊本 2 - 1 水戸

■ 得点経過:
02' 高橋 祐太郎(1)
28' 武富 孝介(6)

88' 失点

■ 勝敗および順位:
4勝6分8敗 勝点18 得点14 失点25 得失点-11 取得率.333 17位↑(暫定

■ 対戦相手通算
水戸:4勝3分4敗 勝点15 得点10 失点13 取得率.455

----------------------------------------------------------------------

ホーム連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

清々しい朝、そして良い感じに週末を迎えられそうですな熊本サポーターの皆さん。

キタジの挨拶などあってか、ちょっと浮ついた雰囲気の中スタート、自分もふんわりしている中での先制弾。
拓ちゃん?から出た早目のクロスを祐太郎が頭で合わせて。
何かヘディングの練習のような、そんな簡単に上げて簡単にヘッド出来た印象。

祐太郎、初ゴールおめでとう!
奥さんのバースデー弾だなんてねぇ、羨ましい。
いい笑顔でした。

そして武富のループシュートもゴラッソ。過程が素晴らしい。
DF3人位をPA内で引きつけた西森には驚いたw しれーっと西森だなあ。

前半はほぼ完璧。
ディフェンスでもスペースをキッチリ埋めて相手に糸口すら、というね。
師匠の対応には若干手を焼きながらも想定内という感じで。


後半はディフェンスの練習でもするかのようなw
そんなにやられていないんだけどセットプレイ1発みたいなのあるからねえ。
あんなサッカーに移行するならもうちょっとカウンターの精度上げたいよね。
あと一線走るとだいぶ違う。

にしてもキタジに勝ち試合を見せれて良かった。
前目の選手達は多少なりともプレッシャー与えられたんじゃない?
大輔は置いといてw

そのキタジ、良い挨拶してくれて感動。
大きな覚悟で来てくれる。
こっちも全力で後押ししないとね。
キタジ挨拶動画などはコチラ→ http://www.football.rapid-jp.com/kumamoto/index.html


ささ、そして明日はキタジ幕の作成をパークドームで9:30~16:30でやりますお!
手伝える方は是非~( ゚∀゚)o彡
詳細→ http://ultra-alderas.sblo.jp/article/56298734.html

よっし反攻開始ですわ。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いやはや最高の朝ですね。

キタジの挨拶、前半の速攻、スタンドの一体感

後半のgdgd、水戸ちゃんの意地で1点差
逃げ切れるのかよ・・・ 
よしよし、矢野入れてDF厚めに

げ、矢野がFWやっとる(笑)

ゆーたろうのノロケ話
こーすけの成長が伺えたインタビュー

ホントいろんなこと詰め合わせで
「松尾のノリ」ももらって、お得な一日でした。

Fbmax #g.twPQfo | URL | 2012/06/08 09:36 * edit *

お疲れ様でした!

昨日は二回も円陣組めて最高でしたよね!

そして何と言っても一番の収穫は、「サッカーは2-0が1番怖い」が言えた事ww

かつん #- | URL | 2012/06/08 12:50 * edit *

>Fbmaxさん
どもども。
目白押しの平日でしたね~~~
いやはや、こうやって週末ゆっくり過ごせるのも勝利のお陰ですw

しかし大輔のパワープレイは現FW陣からしたら胸中穏やかにおれんですよね。
奮起してもらいたい!!


>かつんさん
おつかれでした!!
円陣サイコーっす( ゚∀゚)o彡
また組むっす( ゚∀゚)o彡

いやー2-0一番あぶねえって今年何回言えるかわからんけんですねw
多用しまくって良かったですw

高菜@管理人 #- | URL | 2012/06/10 12:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/325-450aa1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。