Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦19節】vs草津 

2012/06/13
Wed. 23:46

■ 結果:
熊本 0 - 0 草津

■ 得点経過:

■ 勝敗および順位:
4勝7分8敗 勝点19 得点14 失点25 得失点-11 取得率.333 18位→

■ 対戦相手通算
草津:4勝3分4敗 勝点15 得点14 失点9 取得率.455

----------------------------------------------------------------------

今季5回目のスコアレスドロー。
残念ながら、まだここから抜け出せないッスか。

プチスタに着いたのは後半開始前。
シュート数見ても割りとお互い低調な展開だったのか。

後半、中盤~80分辺りからいい具合に攻撃出来てきたけどあと一歩だねー「そのパス!」って感じ。
イエローが増えてきたのもちょっと痛かったかな。

齋藤くん、いい具合に絡んでました。
積極性が出てくるとやっぱり怖いよFWは。
次節は祐太郎が非番と言う事で恐らく出番が回ってくるんじゃないかと。
・・・・大輔ってことはないよな・・・・ガクガク


週末はすぐに試合。
よっししばらく無敗でいくぞーー!
あ、週末は勝ーつ!
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ドロー

お疲れ様でした~!!
お得意のドローでしたね(>_<)

惜しいシーンもあってあと少しの所だったんですが・・・
連勝とAWAY初勝利はまたもお預けですねww
早く関東サポに得点を見せたいですねv-393

和樹も後少しだったので次こそはv-364
矢野選手のFWも先発で見てみたいですが(笑)

Mr.ロアッソ #SMFKprVU | URL | 2012/06/15 14:19 * edit *

>Mr.ロアッソくん
おつかれー
決まってたら画面前に飛び出していってブーイング浴びようと思ったんだけどねー無理でした。

たぶんね、アウェイ初勝利はキタジの初戦、連勝はその次に来そうな予感がしてならんのよね・・・あはは

和樹次千発かな?やってくれ~
トラメガ聞きたいぞ~

高菜@管理人 #- | URL | 2012/06/15 16:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/328-6ca9e4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07