Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

盛り上がる? 

2009/11/17
Tue. 01:44

書いてた記事、保存し損ねて滅入っております(´∀`)

さてさて
めっきり寒くなってきますた。
これからサッカー界は色々ありますな。
熊本も例に漏れずって感じかな。


■巻へもオファー

ゴンへ続いて熊本のスター、巻(兄)へオファーを敢行するとか。
→ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20091114-00000020-kyodo_sp-spo.html

(上の記事一部抜粋)池谷GMは「もし(中山と巻の)2トップが実現したら熊本は盛り上がる」と話した。


・・・(-Д-)あんた・・・・

まぁ昔っからそんなだから、あまり深く考えてもアレだけど、
来季、ゴン&巻が実現しない可能性も充分有るわけで。
今のメンバに多少なりとも失礼だろw

それに今年の熊本スタイルはどーなんの。

GM、言葉の重さ考えようよ。


・・でも
「ゴン(巻)来たら見に行くよ!」って人、けっこー居るのも事実・・・w
複雑だ・・・ヽ(*´∀`)ノ

期待させといて何も無いつーのは無いよねぇw


■天皇杯 仙台、岐阜8強へ

仙台はFC東京に完勝、
岐阜は千葉に競り勝って準々決勝へ。

すげえーー。モチベーション高けぇ~。
次も頑張って欲しいっす。


しかし岐阜ちゃんやるなぁ~


■八代妙見祭、迫る

先日たまたま八代の支店に行った際、九州三大妙見祭のひとつ、八代妙見祭の花貰い(でいいのかな?)に遭遇。

091113_150855.jpg

1年に1回くらいしか行かない八代の支店、すげぇタイミングでした。
つくづく自分が馬に好かれt(略

091113_213629.jpg

↑手ぬぐいを貰ってきました(´∀`)

中心には「絆」の文字が!
やっぱ世の中絆です。






























お歳暮特集2009
贈るものが決まっている方はココが便利
商品ジャンルから選ぶお歳暮ギフト
贈るものが決まっている方はココが便利
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
日本全国のうまいもんから厳選の逸品をご紹介!
北海道から沖縄まで!ご当地グルメ大集合
日本全国のうまいもんから厳選の逸品をご紹介!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

俺も、あのGMの勝手な盛り上がり方が、今いる選手に対して失礼だと思ってます。


ただ、ホントに集客効果が…




あ、八代の妙見祭懐かしいっすね(^O^)/

20年以上前、八代にいた時に見に行きましたw

さきっちょ #- | URL | 2009/11/17 08:09 * edit *

地元のお祭りにも節頭があって、こどもの頃、おうまさんの後ろについて町を(ただの見物人として)歩きマワッてました。
最近は、馬がいなくて大変らしいですが。

それでも県内各地で馬とともにあるお祭りが残っているのって嬉しいです。
引き継いでいく高菜さんたちのおかげだね。
で、馬もわかるみたいね(笑)

ピータン #- | URL | 2009/11/17 11:02 * edit *

にはJ1で頑張ってもらいたいのが本音ですね。まだW杯出場の可能性がある限り頑張ってもらいたいですv-220
中山が来たらメディアにも取り上げられますし、観客も増えると思うので複雑ですねv-393
もしやキジとかに他チームからオファーがあるとかじゃないんですか?v-399

仙台は強いですねこりゃ来年はいい位置まで行くんじゃないですか?岐阜も選手の年俸がロアッソより少ないのにここまでやるとは・・・
ただ千葉が情けない試合をやったと聞きましたが、降格が決まった後ですが、来年がどうなるやらv-403

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/17 12:26 * edit *

>さきっちょくん
だよねー(棒読み

で、監督井原ピックアップ?
あれー井原さんて監督業北野さんより長かったっけ?

ったくようー来年そんな調子大丈夫なんだろーか。

ただやっぱネームバリューはスゴイパワーやね・・タジタジです。


20年以上前て!!w
まぁ伝統は続いているのですな・・


>ピーさん
県内馬を使うお祭り、相当数ありますもんね!!

昔みたいに養ったりはなかなか出来ませんけど、どこそこ伝統守ろうと頑張っていますねぇ!
嬉しい限りです。
あははwいつまでもお馬さんと共に( ゚∀゚)o彡


>Mr.ロアッソさん
巻、さすがにJ2に落ちた年に恩義のある千葉を去ることは自分的にはやらないんじゃないかと思ってます。
ただ、地元のスターなんでいつかは赤いユニに袖を通して欲しいですね。

そうそうw 複雑ですよねw
キジ、本当に大好きなんでアイツにゃーずっと熊本の10番背負ってて欲しいんですがねぇ・・例えどんな選手来ようとも。

仙台と岐阜、やりましたね・・・
仙台なんかナビスコ王者を一蹴ですもんね。
岐阜の大卒の起用の成功を見て、ウチのGMがまた変な感じに影響受けなきゃいいんですが・・・汗

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/17 13:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/33-a9e06774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

