Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦21節】vs富山 

2012/06/24
Sun. 22:21

■ 結果:
熊本 2 - 0 富山

■ 得点経過:
02' 齊藤 和樹(2)
37' 武富 孝介(8)

■ 勝敗および順位:
5勝8分8敗 勝点23 得点18 失点27 得失点-9 取得率.365 18位→

■ 対戦相手通算
富山:3勝3分2敗 勝点12 得点11 失点7 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

アウェイ初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


プチスタ参戦でした。
和樹、連続ゴールおめでとう!
武富、見逃さずゴラッソでした!

そして、ずっと耐えてたサポーター、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

どちらも目の前で見れて良かったねえ。
嬉しそうなオーラ、出てました。

写真(5)


さて、
ゲームの運びはほぼ完璧。
最近流行りのw即得点で随分と楽に進めれるように。
和樹は合わせただけ、やぶちんのキックが素晴らしかった。

常に前線で競って、取られてもチェイシングを怠らず蹴らせる、それを跳ね返す作業を貫徹。
ただ藏さん、疲れてるのかな、ちょっと精彩を欠いてたように。

さあ主税復帰、そしてキタジ加入とそれに向けて着々と整ってきたように思える。
上位、というか混戦模様のJ2、まだまだこっからだわ!

プチスタ沸いたわ~

写真(4)

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/330-984f4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

