Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

ホーム&アウェイ戦歴~'12 21節 

2012/06/29
Fri. 12:47

7/2から九電管内計画停電デモンストレーション開始かよ。
インフラ企業としてのプライドはいずこ・・・

んで、消費税のアレは全議員の予定通り決定、と。

ふー、だわ日本。



さて、負のオーラ全開の出だしですが、同じように負のオーラ全開だったアウェイでとうとう勝利を挙げました!拍手!

現在のホーム&アウェイの成績をば。

( ´∀`)ノ⌒[表]ポイー
ホーム
勝点 取得率 平均
勝点
2008 6 5 10 23 36.5% 1.1
2009 6 5 14 23 30.7% 0.9
2010 8 5 5 29 53.7% 1.6
2011 9 5 5 32 56.1% 1.7
2012 4 4 2 16 53.3% 1.6
33 24 36 123 44.1% 1.3
アウェイ
勝点 取得率 平均
勝点
2008 4 8 9 20 31.7% 1.0
2009 10 5 11 35 44.9% 1.3
2010 6 7 5 25 46.3% 1.4
2011 4 7 8 19 33.3% 1.0
2012 1 4 6 7 21.2% 0.6
25 31 39 106 37.2% 1.1

見て解るようにホームの取得率は5割を超えており、過去と比べても遜色ない数字。
だがアウェイは現在過去最低の成績。
順位はこの位置に居るのが妥当な、と思うような。
確かにここ数試合の出来から比べても低調だった富山戦、なんでそんなに弱くなるのアウェイw
でも結果として残せたことは大きい。とても大きい。

ここからはアウェイの取得率は間違いなく上がる。(断言
このまま通常のチカラを出していき、アウェイでやられたチームにホームで借りを返していけばおのずと上は見えてくる。
ただ、今のホームの取得率とアウェイもこれと同じような、というような取得率でもPO圏には届かない。
より一層の、と言わなくても解りますな。


これから後半戦
主税の復帰、キタジの合流、考えるだけでゴハンが食べられます。
おいおいスタメンどうしよう?監督ー



最後に、、
アウェイを主とする関東のサポーターさんたち、おめでとうございます!
皆さんが喜ぶところをテレビ越しに見てて、本当に、嬉しかったです。
でもまだ呪縛解いてない人、居るんだっけ?w



さしより日曜千葉にリベンジしましょっかい( ゚∀゚)o彡
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いつも為になるデータ、楽しみにしています。
もしかしたら、もしかしたらですよ、今シーズンはフィジコがいないのが
影響してるのかもしれません。
富山までで移動大変そうだし・・・

#- | URL | 2012/06/29 18:14 * edit *

どもですm(_ _)m

あーなるほど、、そんなことも影響してるでしょうねぇ、、
確かに精神的にも安定をもたらしてくれるでしょうねえ、、

でも徐々についてきた苦手と思ってた意識を、先日の勝利で払拭出来たのは少なからず今後につなかっていく、、、と思いましょう!

高菜@管理人 #- | URL | 2012/06/30 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/331-51b71a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05