Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

藤田先生、現役引退 

2012/06/28
Thu. 12:50

藤田先生が現役引退を発表。
公式ブログ→現役引退と新しい挑戦への決断!

2009年、熊本加入が決定して、池谷さんが「本当に飛行機に乗っているか不安だった」という思いが最も。
驚きましたもん。

昨日ツイッターで色々挙げたのでそれを元に。













藤田先生が初めて熊本として出たホーム開幕戦、ゴール決まらなかったけどあのワクワク感は今も覚えてる。
それから2年間、見ててとても楽しかったです。


それと今、試合前の選手コールなどにそれぞれ手を振って応えてくれるようになったのは藤田先生が来てから。
とても嬉しくなります。
本当に、いい伝統、ありがとうございました。

お疲れ様でした。
まだサッカー人生はこれからですね。
また熊本に携わってくれることを願っております。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/333-413d6ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

