Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦22節】vs千葉 

2012/07/02
Mon. 13:15

■ 結果:
熊本 1 - 0 千葉

■ 得点経過:
85' 武富 孝介(9)

■ 勝敗および順位:
6勝8分8敗 勝点26 得点19 失点27 得失点-8 取得率.394 16位↑

■ 対戦相手通算
千葉:1勝3分2敗 勝点6 得点4 失点9 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして千葉に初勝利!


負ける気しねえッス!!!by雄太


なんとまぁ素晴らしいゲームだったこと、、、(⊃Д`)
全員でもぎ取った勝利だと本当に。

殊勲者の武富、1vs1をあんな落ち着いて決めれるなんてね。
ホント成長しまくってます。

祐太郎もパーフェクトなアシスト。
ファーサイドのDFが一旦食いつくくらい、絶妙な速度、角度でした。
その後はオーロイマンマークというお仕事というねw

相手に本当にやらせなかった。
田中佑や深井といったスピードに乗ったドリブルは怖かったけどそれ意外はひとつひとつ手詰まらせて。
セカンドがこちら側に流れてくることも多くて運もあったかなと。プラス雨も、ね。
セットプレイでやられなくて良かった。
これだけやってきてセットプレイ1発とかやめてくれよってずっと心の中で叫んでました。


いやしかし雨降りましたな久々に。
娘も隣でずぶ濡れになりながら応援してくれました。
雨なんで連帯感高まってみんなでいい応援、出来たかなーと。

本当に、試合後は色々な要素が交じり合って言葉にならないくらいでした。


我が家のジェフちゃん(犬)に1週間頼み続けた甲斐がありましたw
豪華なゴハン、あげないとね!
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
いや~ホントに素晴らしい試合でしたねv-398

ゴールも高橋のスルーパスもいいところを通し、武富も凄く落ち着いてましたね。

ホント『負ける気しねぇッスv-364』ねぇv-391

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2012/07/03 09:38 * edit *

>Mr.ロアッソくん
おつかれーッス!
素晴らしかったねー。感動したわ。
頑張ってきて、頑張ってきて、あの時間帯に決めるなんて感極まるw

だねー雄太の言うとおりだわ!
これから続けたい!

高菜@管理人 #- | URL | 2012/07/03 12:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/334-a0451c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05