Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

武富の成長を 

2012/07/13
Fri. 18:08

記録的大雨により被害に遭われた熊本県ならびに大分県の皆様に心からお見舞い申し上げます。
一刻も早く、被災された皆様が普段の生活に戻れますように、、、

---


目下4試合連続得点を挙げており、得点ランキング3位の武富。
成長著しいゴールを決めて止められないといった状況。

次節、京都戦。
京都には昨年のエース、長沢くんが在籍。
昨年は目標に掲げた得点に1点及ばない8点。
それでもチーム内1番の数字を挙げた。

武富はそんな彼と熊本時代、とても仲が良かった。
札幌戦、カウンター発動させて武富のパスを長沢くんがちっきり叩き込んだ得点が今も印象的。



得点後の写真も本当に嬉しそう → http://www.jsgoal.jp/photo/00076200/00076204.html


昨年は一緒にピッチで躍動してたけど、今年2人は対照的なシーズンを送っている。
言わずもがなの武富、そして現在10試合出場うちスタメンは5試合、結果1得点の長沢くん。

武富はシーズン半分で昨年の長沢くんの得点を突破。
彼が移籍したからこそ、ここまで伸びたんだと今思えば。

背番号はお揃いの14。
武富は彼の分までと言わんばかりの活躍ぶり。

日曜、熊本来るかなぁ?
来たら出て欲しいね。んで武富と勝負して欲しい!
マッチアップはやらんだろうけど、今エースの意識が芽生えてるウチの武富はやってくれる。
クラブ初の5試合連続弾を決めて、きっと4連勝を達成してみせるよ。
長沢くんの前で成長したとこ見せてやろう。


良い試合になりますように。



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/336-e9ba0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08