Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦24節】vs京都 

2012/07/16
Mon. 17:29

■ 結果:
熊本 0 - 1 京都

■ 得点経過:
81' 失点

■ 勝敗および順位:
7勝8分9敗 勝点29 得点21 失点28 得失点-7 取得率.403 16位→

■ 対戦相手通算
京都:1勝0分3敗 勝点3 得点2 失点5 取得率.250

----------------------------------------------------------------------

4連勝チャレンジ、あえなく失敗、、、

この方関東からバイクで遠征されてこられたんで勝ちたかったんですがね、、w
20120715a.jpg
カバシマゲーフラ(右)を担当して隙間から入場を見てるの画w


前半のいくつかの決定機をモノに出来なかったのが痛かった。
武富も読まれていたし、和樹も相手DFに苦戦しまくってた。
そんな時に幾度もあったセットプレイから、と思ってたんだけど。

相手はスローインだろうがFKだろうがリスタートは全て即やってリズムを作ろう作ろうとしてて、ウチのリスタートとは全く正反対。
後半はそのリズムからか流れを奪われてしまい防戦一方。
惜しかったなというのは奨典のドリブル数回くらいか、、

ハイプレスきつかったんで蹴っていければと思ったけどいかんせん前線に高さが足りなかった。
パスも正確で、そこで1回くらいミスしてくんねーかなと思ってたけどなかなか、ねぇ。

ただ気持ちは見せてくれてました。
隼人、上手くなってるわ。ガツガツが良い方向に出てる感じ。

熊本の為に勝ちたかったねえ。
これは選手達が一番悔しいのはわかってるので。

そしてあれPKだと思ったんだけどなーー。
確かホイッスル吹いたよね?奨典もガッツポーズしてたしさ、、空気読んでくれよってw


最後に、、
京都サポ様、熊本へのエール及び横断幕ありがとうございました。
京都イレブンも黙祷ありがとうございました。

557155_345248262216911_1370994166_n.jpg
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/337-fa880103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07