Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦25節】vs東京V 

2012/07/23
Mon. 13:20

■ 結果:
熊本 0 - 2 東京V

■ 得点経過:
37' 失点
91' 失点

■ 勝敗および順位:
7勝8分10敗 勝点29 得点21 失点30 得失点-9 取得率.387 17位↓

■ 対戦相手通算
東京V:5勝0分4敗 勝点15 得点14 失点16 取得率.556

----------------------------------------------------------------------

残念ながら勝利ならず、、、

「関東向け」(笑)とも言えるキタジとチカラがスタメンに名を連ねる。
時折映し出される熊本ゴール裏も赤だけじゃなく色々なユニフォームの色が見受けられた。
それが出来る熊本ゴール裏、素晴らしいなあ。

ゲームのほう、それなりにチャンス作りつつも全体的に圧力に押されてた。
やぶちんもタクちゃんも調子良いとは言えなかったのでそこら辺も災い。
選手の距離感、貰いに行く動きのチグハグさで貰い手が受けた時は既にマノンorイーブンの状態。
奪われ、ファウルを繰り返すという悪い流れ。

相手のFKの本数、26本。
1失点目FK。満を持したように。
素晴らしいボールからのヘッド。あの距離から数回蹴られたらそりゃ1回くらいはやられる。勿体無かった。

その後10人になっても構図は余り変えられず。
土肥の出来と運の無さもあった、、


だけど楽しかった。
2失点目はさすがに堪えたけどw

キタジの赤ユニ姿は萌えたわー。
クロスにきちんとニアに走ってて当てるor後少しというのはさすが。
あれだけやってくれたらファーの選手達にもチャンスが訪れる。
・・・武富orz
楔のパスも安心して預けれてた印象。貰い方上手いんだろうねー。
今までにはない攻撃のパターンが中心になってきそう。
やぶちんの縦パスを受けてターン、その後左サイドに展開したとこなんか震えた。
ああいったシーン、時間の繰り返しが増えていけば。

実に楽しみでしょうがない~
なんていうのかなあ、勝たないと楽しくないかもしれないけど、楽しいですw
県下で盛り上がってる甲子園の予選、レベル云々楽しいと思いません?
応援しようって気持ちがあるから。
それと一緒。

負けてる時にでさえ、やぶちんがシュート外しても萌えるのと一緒(熟練度:高

とにかく29日はいかなんね!
あ、その前に今週ロアッソバーですよ!!テンションMAXで週末を迎えましょう。

今年、自分は初のロアッソバー欠席になりそうですorz
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/338-e5f2f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

