Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'12 J2 戦28節】vs栃木 

2012/08/13
Mon. 13:23

■ 結果:
熊本 3 - 0 栃木

■ 得点経過:
15' 武富 孝介(11)
71' 矢野 大輔(1)
96' 片山 奨典(1)

■ 勝敗および順位:
8勝8分12敗 勝点32 得点24 失点35 得失点-11 取得率.381 18位→

■ 対戦相手通算:
5勝1分3敗 勝点16 得点11 失点7 取得率.593

----------------------------------------------------------------------

久々の勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも3得点!しかも零封!
何と言うことでしょう?笑

危ないシーンは2本くらい。
あとはロングボールを蹴らせる守備を披露。
前線からいってたねーガンガン。



1点目のシーン、蹴りそこないとトラップミスから生まれたゴールだけど、きちんと連動してたからこそ。
武富もキタジ指差してすげえ嬉しそうな表情。

2点目は久々にセットプレイから。
決めたのは大輔。今までちょっと不運なとこあったけどようやく。
やぶちんのキックも素晴らしかった。

3点目はこちらもようやく奨典。
今季は特にアグレッシブな動きで目立ちまくりなんで1点目というのがホント信じられないけど、トラメガで「武富抜く!」つってたからまた期待しましょw
アシストはケガから復帰の祐太郎。
またも記録作ってるしw


最後に、選手からの提案→みんなで踊った「カモンロッソ」が最高過ぎた・・・



共有できて嬉しかったです。

やぶちんのリズム感にちょっと萌えました。
最近やぶちんには萌えてばっかりです。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/343-055ada66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

