Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'12 J2 戦30節】vs草津 

2012/08/23
Thu. 13:02

■ 結果:
熊本 1 - 1 草津

■ 得点経過:
35' 根占 真伍(1)
77' 失点

■ 勝敗および順位:
8勝10分12敗 勝点34 得点25 失点36 得失点-11 取得率.378 17位↑

■ 対戦相手通算:
4勝4分4敗 勝点16 得点14 失点10 取得率.444

----------------------------------------------------------------------

またも残念なドロー。
「シュート打たなきゃー!」そんな声飛び交う中からネジのミドルで先制。
鋭く落ちてGKの手を掻い潜りながら。
やっぱ何か起きる、みたいな得点。

その後もそれなりにチャンスあったんだけど決め切れず。
でも決定的なのは前半の武富の抜け出しだけだったかな?
西森のスルーパス良かったね。

失点はセットプレイ。
CK、混戦を押し込まれ。
CKの判定からしてもホント、事故のような失点。

それをもう一度リードに持っていけないのが今季の熊本か、、、、

うーむ、日曜はきっちりいかないと。
動員掛かってるみたいだし。お相手はまたも富山さんw
きっちりきっちり。


そういえば、昨日コンコースで久々に城ヤロウもといひごまるくん見ました。
20120823a.jpg

熊本きってのモフラー達から囲まれておらず寂しそうw
ていうかモフラー達は知らなかったらしい・・・
熊本城マラソンの案内だったので日曜もおるかも。


一方、毎度おなじみ茶番コンビ(を撮る人達w
20120823b.jpg

えーーと、殺陣芸飽きたwwwww

バイクに乗ったりせなん。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/345-57506026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08